ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

恋愛w

恋愛

最近、「婚活」って言葉が流行ってますねw

結婚に向けての活動…
コンパ、習い事、など出会いの場所に行ったり、
前向きに行う行動の事、全てを含めて言う見たいです~
じゃココの場所もそうなの??
あ、メアドなど言っては駄目だから、違うかぁw

「婚活」って、恋愛とは違うって事かなw 結婚だもんね。。
ん?? 一緒かな??

私は恋愛では無く、リア男友達が欲しいかな~

これで(>艸<)お部屋アイテムゲットです~♬♪♫

  • じゅん

    じゅん

    2009/06/14 23:23:31

    いつでもリアどうぞw♪

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/06 11:05:36

    >ミチオさん
    確かに恋愛と結婚は違うと思うけど…
    だとすると、何だか婚活って重たく感じますね。

    今まではコンパって軽く聞こえていたのが、
    重たく聞こえて来ました(;´▽`A``

  • ミチオ

    ミチオ

    2009/06/06 10:58:37

    コメントありがとう~♪
    婚活って言葉流行ってますね・・・
    恋愛と結婚・・・同じようで少し違うのかも?
    お見合いってのもあるくらいですから(笑)
    出会いはいろいろですからね~

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/06 09:56:00

    >Junさん
    そうかぁ~そうなんだぁ~ 結婚したい人からすれば一緒なんだぁ~
    知り合いも、出会いのきっかけが、ネットって言ってた人居たなぁ。
    私の従兄弟は、コンパで知り合い結婚したけどねw

  • jun

    jun

    2009/06/06 02:43:21

    結婚したい!って思ってるヒトは
    恋愛も婚活なんだろうね。
    昔は出会いのきっかけはnet(チャットetc)
    って言う人たまに居たけどね~最近余り聞かないな~。

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/06 02:20:23

    「恋愛」は「婚活」の第一歩と考えれば、婚活に入るのでは??
    男性は「恋愛=結婚」とは考えて無いのかな?

    そう言えば、昔、ショットバーに行ったり、居酒屋に行ったりと、良く飲みに行ったなぁ~
    今は控えてますww 
    仕事一途((´;ェ;`))に変わりましたぁww



  • おにたん

    おにたん

    2009/06/06 02:05:27

    婚活と恋愛は違うような気がするなぁ~
    婚活って恋愛を通り越して結婚する為の活動ってことでしょ?
    @で恋愛に発展することもあるだろうけどねw(ほぼ無いと思うけどwww)

    そういえば~昔は~よく飲みに行った~とか聞いたけど~
    最近は聞かないねぇ~・・・・