ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

こんなの・・・見つけたアバ・・・・::

日記

思い出したwww

回すつもりは無かった黒がチャ・・・・・何故か回して出てきたのがこの全身服><;;

やっぱり、まわすの辞めtれば良かったと後悔した事を・・・・・・。

無理やり可愛くしようと・・・・・リボンつけてみたけど・・・アップで見るのが辛いです。

へんてこ可愛いは好きだけど・・・・・戦国物は・・・・今、ゲームで流行っているから?

違うサイトで一度やって観たけど・・・何が面白いのかサッパリ解からず放置!

まだ、テトリスとかの単純な方が私には向いている。

そんなこんなでフリマに出す前に一度くらいは着て見るか!!

明日はバレンタインというのにこの格好でコクラレたら引くでしょう~。<;;

  • hana

    hana

    2012/02/13 17:32:54

    あめちゃん
    最近ちょっと、イライラ続きで・・・ニコット広告でpコインゲットしたら・・・・無性に使うこと覚えてしまって・・・・手を出してはいけない黒ガチャ!!で、失敗!
    変な小物買って失敗!

    このアゲハだけは・・・・・・他に無いものだから購入しました!

    最近は昔のゴシックテールリボンをフリマで落とそうと頑張っていますが段々難しくて!今現行で売っているものより昔の限定の方が可愛かったりするw

    ちょっと、ニコット広告も控えなくては~ね~★

    やっぱり、無料のチョコ花頭のセのレアを作ろう~★^^@

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/13 16:56:35

    いあいあ
    ひかないよー^^
    強い女子は人気だからね~♪

    それより、かわいいPものいっぱいつけてるではありませんか!
    あげは蝶かわいいね~
    ピンクのハートチョコ?はまさに今、旬!かわいい^^