(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

仕事

仕事

昨日、失業保険の説明会があって聞きにいったんだけど、

本当に幅広い年齢層の人たちが、説明を聞きにきてた。

やっぱり、仕事やめないほうがよかったのだろうか・・・・w

でも、ずっと居ることもしたくなかったしな・・・。

友達が、小さい子供いるのに仕事が決まったっていってたから、

負けちゃおられねぇぇ!!!って思って、なんとか頑張ろうって思ってる。

応援してくださいね(⌒∇⌒)ニコに、あんまりこれなくなるかもだけど・・・。

今日は、デートに行ってきます❤

そろそろ、私も考えないとな~❤将来も❤仕事も❤

  • irumin

    irumin

    2009/06/07 16:00:41

    ちな→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪ちゃんとそこらへんは、考えてるよ!

    みみ→そうだよね!頑張ってやります!!!

    清春→うちだって、負ける気はしないさ壁]ω・)ニャ

    19@愛→過去なんて、振り返ってないよ~!v(・_・) ブイッ

    もっちりドリア→そそ~!リアルがちゃんとしてないと、ニコもいけませんw

    コスモ→色々探しても、うけないからいかんのだよw忘れないさ❤(yωy*)ポッ

  • コスモの浮気

    コスモの浮気

    2009/06/07 14:01:43

    気長に出来るなら、色々と探せてイイんだけどね。

    ニコは、適当でイイっしょ( '∇^*)^☆うふっ♪

    ※ボキの事も考えてね(〃▽〃)ポッ

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/06/07 00:45:06

    まあリアルあってのニコだからね~w
    がんばれよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • 19@愛

    19@愛

    2009/06/07 00:19:36

    過去を振り返るな 今を生きろと言ってみるテストΨ(`∀´)Ψ

  • 清春

    清春

    2009/06/06 10:05:54

    負ける気がしねぇーよ(-。-)y-゜゜゜

  • みみ

    みみ

    2009/06/06 09:14:14

    「負けちゃおられねぇぇ!!!」

    って気持ち分からないでもないけど、あんま焦り過ぎないようにね^^
    ちゃんと考え自分にあった仕事探したほうが良いよ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

  • ♡ちな♡

    ♡ちな♡

    2009/06/06 02:52:52

    焦って変な会社に行かないようにね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ・・
    ちゃんと良い会社に就職しなよ~?
    じゃないと、全てが壊れる事もあるからね(ĭ∀ĭ。*)ダァ~

  • irumin

    irumin

    2009/06/06 00:50:24

    やっぱりそうだよね!!頑張る( ಠ ط ಠ)و オゥー!
    うるさいな・・・一緒の年齢のくせに[壁]д=) ジー結婚は、まだしませんw

  • モッカ

    モッカ

    2009/06/06 00:47:16

    期間あくほど気持ち的にもやる気出ないし不利になるからね。

    そろそろ色々と考えていった方がいい年齢だぞ!就活頑張れ!
    それか結婚しちまえw