つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

りべんじ~

日記

やっとりべんじしました^^;

かすかーど

見つけられた人いる?

正解は2/12の朝9時に出没しましたぁ~

見つけられなかったそこのあなた

次回また出演をする
ひでくんを探せパート5
の参加をお待ちしてます。

てな関係ないことはさておき
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000430/

なんです。

以前からタマゴパンを食べたいと
思っていて
もー急いでいきましたとも食べましたとも~

感想は
さすが売り上げ
一位だけあります、。
卵を丁寧に細かくしてあり
うまいですよ。
確かにこれは売れるわって思います^^;

大阪にもあるみたいだけど
東京にはないみたい

じゃんねん^^;

また名古屋にいくでよぉ~

ぜひぜひたべてね^^

  • あき

    あき

    2012/03/18 15:29:28

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    こちらは、未だに雨だよ。
    そのうち、やんでくれるかな?
    洗濯物、たまっちゃうじゃん!
    はいな。今日も地味~なオウチっ子しとりますわ(笑)

    昨日、レア魚はゲットできて、今日は釣りもしなくていいから…
    本日の目標は、いっぱい食べて、いっぱい寝るコト!
    食べてるし、寝てるだろ!?ってツッコミが入りそうだけど(汗)

    いやね。もっと栄養のバランスを考えたり、
    長く眠れる身体にして。体力不足を何とかしたくて。
    自分ながら、あまりの非力さに愕然なんだ。
    体力アップが、まず先かなぁ。と。

    とは言え、急にどうこうなるもんじゃないんだけどね。
    ちょい、焦ってきたんが本音かな。
    今更…なんだろうけど、前向きに頑張らなきゃ!ね。

  • あき

    あき

    2012/03/17 07:45:53

    おはよぉ(^O^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    懐かしの給食弁当は、なかなか良かったよ。
    とは言え、メインが三点盛りだから。
    何気に、違和感ではあったけど。

    給食ってさ。私の時代は、牛乳が毎日ついてて。
    あたし、牛乳、大嫌いなんよ。
    本当に、嫌だったな。

    学校給食の牛乳って、あれでも数倍、薄めてあるんだってね。
    だけど、無理!匂いが( ̄▽ ̄)
    我慢して飲んでたわりには、チビっ子だったし。
    牛乳、飲むと身長が伸びるって思えばこそ、我慢したのに。

    逆に、弟くんは牛乳、大好き人間で。
    関係ないかも?だけど、身長は、182もあるのよ。
    あたしが、148だから。姉の貫禄、無いかもね(笑)

    って、また話がズレてるし(^◇^;)
    昭和の時代は、今みたいなネット社会じゃなかっし。
    離れた友達とのやり取りは、手紙や電話がメインだったよね。
    あたしは、今でもアナログ人間なんだけど(笑)

    つまりは、今の時代だからこそ、ここでの出会いもあるのよね。
    そういう意味では、やっぱり、今のネット社会も有難いな。
    産まれた時から、こういう環境じゃなくて。
    時代の移り変わりの中にいられること、
    何か、私的には、良かったって思うんだ。

    って、すっかり、オバさんしてるかな?(笑)
    不便も便利も。考え方次第で、自分にあった形にできるよね。
    昨日は、そんなコトを考えつつ、ブログを書いたんだ。

    結局、給食の話になっちゃったけど(笑)
    やっぱり、食べ物のことが話題だと、
    頭は、そればかりになる私かも(^∇^)

    ってか、ひでさんとこには、給食を食べられる場所があるの???
    いいなあああああ!
    毎日、通っちゃいそうかもwww
    今度、張り付けて------!!!

  • あき

    あき

    2012/03/16 09:10:50

    おはよう(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    タウンでの撮影会は、かなり楽しかったよ。
    知らない人も、たくさんいたけど。
    サークルとかの集まりじゃないからね。

    その場限りの出会いかもしれないけど、
    これもニコだからこそ。
    性別も年齢も関係なく、遊べるのがイイよね(^-^)

    またまた、今更、ひな祭りなんかしてると、
    行き遅れるぞ!って、ツッコミが入りそうだけど?(笑)
    ま、リアルな話、既に行き遅れてるし?(^∇^)

    ただ、真面目な思いとしては、親に申し訳ないかな。
    でもね。今では、こういう生き方もあるんだって、
    親自身が納得してたりするんだ。

    お前には、このウチがあるからって。
    オンボロ我が家だけど(笑)
    って、何を内輪話してんだか?(^∇^)

    そんな感じで、ここでは、元気でいるよ。
    ひでさん、本当に、ありがと。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    リアルでは、みんな、それぞれの生活を生きてるんだよね。
    あたしも、頑張らなきゃ!
    まずは今日。今日を乗り切れば、休みだもの。
    へこたれるコトの無いよう、元気出すね。
    ぶっちゃけ、カラ元気だけど(笑)

  • ひで

    ひで

    2012/02/17 14:27:16

    県民ショーでやるかな^^;

    梅田にもあるから少し怪しい^^;

  • 若草

    若草

    2012/02/16 22:25:24

    秘密のケンミンショウでやらないかなあ^^

  • ひで

    ひで

    2012/02/14 15:55:37

    うまいから是非行ってね^^

    名古屋の味なのかな・^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/02/14 00:07:24

    わ~!
    カスカードだ~^^
    なつかしい^^

    大学時代やOL時代に良く買ってたべました~^^
    たまごぱん。。おいしいよね^^

    あと昔。。ツナフランスっていうのが
    おいしかったけど。。
    今はもうないかな?^^

    ちなみに大阪のカスカードは
    まだ行ってませーん(笑)

  • ひで

    ひで

    2012/02/13 23:43:00

    大阪と名古屋にあるのよ^^;
    とうきょうはないっす^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/02/13 23:31:58

    東京にはないの~?
    名古屋へ出張したいな~。