ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(✪ฺ艸✪ฺ)むふっ 着々と床一面ケーキ化へ

ニコット釣り

今日の釣り、1回戦目で

アリスが落としたチョコクリームを 4匹ゲットです♪

(✪ฺ艸✪ฺ)うふ❤


お部屋の床一面を

全部チョコケーキで埋めつくすには


全部で何個のチョコケーキが必要なのかしら?



  • ぽこ

    ぽこ

    2012/02/14 01:23:55

    1Rで4個追加とは素晴らしいですね♪
    着実にケーキが増えていってるようですね~^^

    お部屋に並べるのは何個必要ですかね~。
    自分は、最高アイテム数の48個を目指してますけどw

  • ムーミン

    ムーミン

    2012/02/13 19:39:04

    すごーい4個も
    頑張ってください。

  • 盗賊

    盗賊

    2012/02/13 18:46:04

    頑張って、真ん中のチョイ左下の光っている部分と
    少し上もしくは斜め下の光ってる部分を
    斜めに引いて、その間も釣れるかと思います。
    網の中もですよ。

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/02/13 17:38:10

    床一面かぁ~~
    `s(・'・;) エートォ...

    私は7個だけ並べたんだけど
    全部となると20個くらいかな?
    ゆこたん、頑張れ~~~