(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

合格発表でした。

日記

今日、ネットで。


5時からでした。
塾6時からなんだぜ、45分にはでなきゃなんだぜ・・・とか思いつつもでも5時なったらすぐ見ればいいんじゃね?とアクセスしましたが。


どんだけ集中してんのかしらないけどめっさ重い&開かなくてイライラしてました。
信じられるかい?35分間ずっと更新クリックしまくってたんだぜ手が死ぬ。


で、結果はといいますと。














見つけられなかった。




















とか思ったら、まず見てる場所違った←
コース別れてんのね・・・これ・・・・・・・・・とか気付いてなんかPCの前で脱力しましたよ。ええ。
「え、無い!まじか!!自己採したら80とかあったからいけたと思ったのにねぇのかよ!wwぱねぇ特進wwwwwwww」とか思ってましたが、大丈夫でした。

ちゃんとありましたよ。



と、いうことで。

合格です。



併願だけど←

ええ、併願ですから、まだ戦争中です。くそう。
ということで(?)また明日から私は受験戦争に・・・。
これから塾なので帰ってきたら巡回してまた長い長い戦場に赴きます。
皆、敬礼をして私のことを送り出してくr(((((ヤメレ

  • 結華

    結華

    2012/02/23 16:30:43

    もちうさぎ>
    ありがとう~
    いやよいやよも好きのうt(違

    ルート>
    うん、漢字変換ミスあるあるww
    頑張れー。てか、落ちるとか縁起悪い言葉つかっちゃだめなのよ。あ、まって今私つかっちまったよおい。

  • 結華

    結華

    2012/02/23 16:29:32

    ディーカ>
    ありがとう!
    OK,怖がりな君のためにやめるさ。いやむしろ君を守ってあげr(
    敬礼ありがとう。
    そして来年は私が心からの敬礼をするさ。

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2012/02/23 01:52:14

    おめでとー!見ると子違うってあるあるww

    私は自己推落ちたから一般全力で頑張るわー!!

  • もちうさぎ(Ⅱ)

    もちうさぎ(Ⅱ)

    2012/02/16 18:10:49

    おめでとう!!

    来年受験生いやだわー

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2012/02/15 17:00:43

    おめでとおおおお

    戦争なぅですか、やめてくれ怖いから(
    敬礼します
    そして来年敬礼お願いしますorz

  • 結華

    結華

    2012/02/14 19:11:25

    日傘>
    ありがとう!!!!!
    あ、そっか・・・。私年齢あやふやだものね。
    公開してるわけじゃないし、自分から言うこともないしね。
    同じ学年なのだ・・・よっ!(´σ☉ω☉)σ

  • 結華

    結華

    2012/02/14 19:09:44

    桃加>
    ありがとう~
    もう君はすでに片足のつま先の爪を受験という場所に入れてしまっているのだよ。フッ((
    まぁ、うん。後悔しないように・・・ね。

  • 結華

    結華

    2012/02/14 19:08:19

    れーや>
    ありがとう^^
    なんかもう嫌になっちゃう←

    これで頑張ってるんだったら世の中の頑張ってる人に謝らなくちゃ・・・。

  • 結華

    結華

    2012/02/14 19:07:21

    エリス>
    ありがとう!
    私立だよ。

    おう、そのポーズの君を写真におさm(ぇ

  • 日傘

    日傘

    2012/02/13 23:55:58


    おめでとう‼
    そうか…結ちゃん同じ学年なんだな…‼

  • 桃伽@乃香依存症

    桃伽@乃香依存症

    2012/02/13 21:57:23

    おお、おめでとおおおおお!

    俺も来年こんなのなるのか・・・・。

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2012/02/13 21:27:51

    おぉ、おめでとう!
    これからまだ公立あるもんね…がんばって!
    まぁ多分もう頑張ってるんだと思うけど…応援してるぞっ

    敬礼!

  • エリス@エーラ軍

    エリス@エーラ軍

    2012/02/13 18:02:13

    おめっと!
    私立合格かい?

    右手で空を切り額に添えておくよ!!