リンゴカクテル

ブーケが 降ってきた

日記

ロビンちゃんと またまた 逢うことができ  10時の ブーケの舞い
一緒に みることが できました  ロビンちゃん ブルーの ドレス とっても
可愛かったです

一緒に 見れて 嬉しかったです(*^。^*)

ロビンちゃん 有難う  


このあと アイビーさんも 来てくれ 3人で お話 できたよ~~

ロビンちゃん アイビーちゃん 有難う\(^o^)/

  • кдояi

    кдояi

    2009/06/07 03:18:52

    おーwwwうまい具合に撮れたねーwwww
    あたしのアルバム、いっぱいいっぱいになったので、
    これからはSS(スクリーンショット)で撮りたいと思っていますw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/06 19:52:17

    yonaさん
    また 逢えたら うれしいなぁ・・・(*^_^*)

  • yona

    yona

    2009/06/06 19:47:39

    やっぱりタウンに行くとお仲間
    みつかるよね^^
    最近は誰とも会えなくて
    ちょっと、ちぇーwです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/06 17:50:47

    カネヒキリさん  そうだよね お1人 1個だもんね キャッチしたら くれたら いいのにね

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/06/06 14:11:14

    おお。街で会えたのね^^
    私も1度だけ別のおともらちと会えたんだけどね。
    ブーケ何度も当たってるけど
    1個しかもらえないんだよねぇ(-´ω`-)シュン

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/06 11:32:09

    最近は ガチャピンさんと 逢えてないなぁ~~(●^o^●)

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/06/06 11:04:12

    楽しそうですね^^
    ブーケの舞の時お友達と一緒
    だと、楽しいよね^^

    一人はさみしいじょ(ŭωŭ;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/06 10:03:53

    じじ太郎さん  ありがとう  楽しい時間 すごせて よかったです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/06 10:02:22

    ロビンちゃん  本当に 待ち合わせ しなくても よく 逢えて 嬉しいわ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/06 10:01:00

    蓬莱さん  お友達と会えたら うれしいです(●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/06 10:00:07

    ちぃ  最終は10時だよ。。一緒にみる?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/06 09:59:13

    ひめも たのしんでいるよね(*^_^*)

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/06 09:00:57

    楽しい時間過ごされましたね
    よかった 良かった

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/06/06 07:00:15

    んとに、待ち合わせしても、なかなか合えないのに、
    リンゴさんとは偶然良くあいますよねぇ=^^=

    ドレス褒めてくれてありがとー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    勇気出して着た甲斐がありましおぉ。

    アイビーたん、かっこよかったね^^

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/06 03:50:00

    ロビン♡さんと合流できてよかったですね~♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2009/06/06 03:18:52

    あらら。
    まだ参加できてないわあ^^;
    こんなかんじなのね~。

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/06/06 00:46:00

    リンゴさん楽しそう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
    今月のイベントとか、アイテムとか かわいいよね~(*´ー`*)ウットリ