ゆき

お題~w

恋愛


バレンタインデー近くなるとチョコレートが
いっぱい店頭にならび、とても可愛い~^^
見てるだけで嬉しくなるわぁ~w

私の好きな人達はチョコが苦手~ (;一_一)

本当にチョコが好きなのは女性ではないかしらw

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/14 13:54:25

    シンシンさん

    あはは^^
    チョコ好きなのねw

  • シンシン

    シンシン

    2012/02/14 13:49:45

    うんうん!シンもたまに食べたいときがあるけど、あまり買わないなぁ、

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/14 01:26:02

    マミマミさん

    でしょ~でしょw^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2012/02/14 01:19:52

    今日はバレンタインデー♫ 数十年前は、この季節になるとドキドキしてたけど❤
    今じゃ買うのは義理チョコばかりw
    『私が食べたいわ♫』と思うようなものが、いっぱい店頭に並んでますヾ(≧▽≦)o
      

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/13 23:47:29

    ぽんさん

    そうですか^^
    一般的に女性はストロベリーが好きなのかな?^^;
    わからないですがw

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/13 23:46:39

    ヒロさん

    うんうんw
    「自分にご褒美」なんてCMやってますよ~w

  • ぽん

    ぽん

    2012/02/13 23:05:25

    私は酒呑みですが、チョコも好きですよ。。。

    キットカットのおとなのXXXX?が甘すぎず〇でした。
    女性はストロベリー????がいいのかなと思いました。

    先月のブログに書いたのですが、大量のキットカット、平らげました~
    普段は買わないですけどね…。

  • ヒロ

    ヒロ

    2012/02/13 22:52:40

    女性は甘いものがお好き~とはよく言ったものですね。
    案外自分で買って自分で食べてる人も結構いそう^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/13 21:51:39

    グミさん

    女性でもチョコ苦手、たま~に居るねw

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/13 21:51:07

    kirariさん

    ニコタで?^^;
    そんなこと有るのかなぁ~w

  • グミ

    グミ

    2012/02/13 21:28:29

    私は、チョコ苦手^^;
    ケーキがいいなあ^^
    (。◕‿◕。)ウフフ

  • kirari

    kirari

    2012/02/13 21:20:35

    そうかも~☆
    ニコタの世界でも 義理チョコがバラまかれるのでしょうか?
    本命チョコも飛び交うんでしょうか??
    女性のバトルがあるんでしょうか???  ((´д`))

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/13 20:44:31

    楓樹さん

    あはは^^
    ねw そうでしょ~

  • 楓樹

    楓樹

    2012/02/13 20:09:37

    うんうんwそうかもwww

    そういえば明日はバレンタイン❤でしたぁねっww

    義理チョコ配らねばぁwww