ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第863回 今朝ニュースで知りました。

日記

初音ミクは、北海道札幌の出身だそうです。

知りませんでした。


ロンドンオリンピックで歌って欲しい歌手一位は、知っていました。
雪像になったのも知っていましたが・・・

  • まろんちゃん

    まろんちゃん

    2012/02/15 00:38:51

    そうだったんですか・・・。
    ほーちゃんさん、教えてくれてありがとう^-^

    明日から、自慢できそう(笑)

  • ho-chan

    ho-chan

    2012/02/14 22:03:26

    >uzuさん。 
    複雑なんですね。

  • uzu

    uzu

    2012/02/13 23:11:22

    最近ミクちゃんのN○K出演率が高いです~
    私も今朝のニュース見て、びっくりでした。
    メジャーなところに出て嬉しい反面、表に出てくるミクちゃんが
    軽く扱われるのも嫌なんですが、バラエティじゃないので
    少し安心しています…って私が代表して言うのもアレなんですが(^_^;)