天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青ガチャ第35弾コンプ

ニコガチャ

って今回も前回同様随分前にコンプしてたんですけどねw

しかし毎年思うんだけど、どうして1月~2月に掛けて始まる
青ガチャのテーマは節分なんだろう?
正直青ガチャ丸々1弾分節分アイテムにされても
そんなにつかわな…げふごふ(´・ω・`)

半分位バレンタインアイテムにしてくれた方が
もっと通年通して使えるアイテム増えると思うのに
何で青ガチャにバレンタインアイテムは含まれないんだろう?

そのくせホワイトデーアイテムはあるんだよねぇ…。
まあバレンタインとホワイトデーは似たようなアイテムになりそうだから
敢えて片方は外してるのかもですが…^^;