ヒロマサ

特に予定はない、です

恋愛

残念ながら、特に予定はないです。
現在は、特に、外に出ているわけでもないし、お付き合いもないんですよ。それで、プレゼントを渡す予定もないです。
男性から贈るっていうのも、別によいと思います。本とか花とか……あるいは「逆チョコ」などと呼ばれているお菓子か……。

えっと、まぁ、バレンタインって、イベントそのものがうろ覚えでしかないのですけど、兵士と娘を結ぶために殉教された方の記念だったか?って思うんですよ。タウンにも、チョコとか出してお祝いしています。
現在は大きなお祭りになっているのですけど、日本人は、はしゃぎすぎというか^^;、もうすでに、お菓子屋とか商売関係の行事になっちゃったと思うんですよ。
クリスマスも同じような感じ……かな?

えっと、現在、服装アイテムの中に、プリーストが入っているので、気が向いたらそれを入手してみようと思うんですよ。