今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

突然の

音楽

ホイットニー・ヒューストンが急死したというニュース。

超!! びっくりしましたよ。

私は80年代の頃、洋楽にすっごくハマってて、その頃の音楽は今でも聴いてますから。

ホイットニーのデビュー曲のプロモ見て、
「すっごいセクシーな、歌のうまい黒人歌手がいるんだ」
と思ったものです。

ホイットニーが活躍してた頃、私はどちらかというと英国や他国のアーティストが好きでしたが、アメリカの歌手の中では彼女の歌だけは熱心に聴いてたものです。
何度も見てるのに、彼女のプロモとか流れると、TVのチャンネル変えるのをやめたりしてましたから。

お小遣い貯めて、来日公演も行ったなあ。

それくらい好きでした。

さっきまでアルバム聴いてました。
やっぱりいいなあ。

薬物依存による溺死だとか報道されているけど、今はご冥福をお祈りしたいです。

  • ポアロ

    ポアロ

    2012/02/14 22:01:38

    私もアルバム数枚持っています。
    あの映画も、もちろん観に行きました^^

    彼女は、キレイだったし、
    歌はすっごく上手で、声量も豊かで、圧倒されました。

    ダンスや演出などに頼らず、歌声だけで勝負できる
    アーティストだったと思うので、残念でなりませんね~。

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/02/14 19:33:43

    昨日のニュースで放送していたね。
    入浴中に亡くなっていたとか。

    TVのロードショーでよく見かけ、歌のうまい人だなと思っていました。
    確かに40代では早すぎるよね。

    ご冥福をお祈りいたします。

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/02/14 12:43:49

    薬物依存とセックス依存症というのは本人がインタビューで言ってましたね^^;

    ちなみに最近ではお金がなく(アルバム代の)給料前借りを事務所にしていたそうですね。。。

    彼女に限らず人間、大金持つと破滅しますねぇ~。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/02/14 07:27:55

    本当に圧倒的歌唱力のある素晴らしい歌手でしたね~(◕‿◕✿)
    それゆえにいろいろプレッシャーとかあったのでしょうか。
    ドラッグはアメリカは手に入りやすいのでしょうね…元旦那様
    がやってたのがきっかけとか言ってましたが本当に残念です。
    彼女のライブビデオとか見てましたがアフリカでのコンサート
    で彼女は「ここは私の故郷です。みなさん帰ってきました~」
    と叫んでるところがあって、自然の壮大なアフリカにすごく
    共感してたのかな~と思ってとても印象深かったです。
    ご冥福をお祈り致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • ちゃ~ちゃ

    ちゃ~ちゃ

    2012/02/14 00:55:30

    去年から,いろいろな分野で有名な方がお亡くなりになっています。
    こうやって,時代が変わっていくなかなぁ,と思う次第です。
    2012年・・・・
    おそるべし。