KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

【イベント】オニさんコンプリート!

イベント

オニビンゴで2012/2/12にオニ座布団をぜーんぶ貰えましたので、オニ人形全部とオニ雲クッションを手に入りました。

色々助言をいただいているある人の部屋を見て思いついたのですが、イベントでもらったグッズのミュージアムみたいなのを作ってみたくなりました。

季節毎に展示替えすることで、前からいる人に懐かしんでもらったり、新たに入った人に過去にこういうイベントがあったことを知ってもらったりというふうにね。

さて、部屋を増やすために貯金せねば!

Over