アミ

ハート♫♬ (→∀←❤ฺ)

日記

今朝気づいたら
誰かからプレゼント届いていてびっくり~~

ハートの枕頂きました(^ー^⋆ )

せっかくなので有難く頂きますが
相手の方は女性ですよ^^;

しかも
その方はプレゼント機能をオフにしてあって
こちらからはプレゼントができなくなってるww


私一人ではもったいないので

今日はバレンタインデーでハートがぴったり!

他のみなさんと一緒に楽しみたくてブログに書きます(。◕‿◕)ノ゚・✿

優しい心でいられるように

愛を込めて私のブログを読んでくださるみなさまへも

ハートが届きますように♫♬ (→∀←❤ฺ)

感謝を込めて・・・(*^。^*)/ありがとう

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/14 22:57:03

    v(〃☯‿☯〃)vよかったですね^^アミさんの喜びが伝わってきます^^すこしほのぼのした気持ち頂きました♥(。◕‿◕。)

  • マメ

    マメ

    2012/02/14 15:40:30

    わ~いいですね♡ 優しい送り主のお気持ちを 大切にされるアミさん 素敵です♪
    可愛いハ~トの枕 いいですね~♡

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/02/14 15:38:22

    Happy St.Valentine's Day
    おじゃましたけど・・いないねぇぇ!
    彼氏のところにチョコ持ってってお留守かな!

    ビックリ箱を開けたら寝ていたキキがぁぁ・・
    飛んで行ったけと・・偶然かなぁぁ?

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • yuji

    yuji

    2012/02/14 11:02:03

    うふふ^^ 良かったねーw
    私もチョコ頂きました^^
    みんながほっこりできますように^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/02/14 10:00:36

    きゃー!
    アミさんの❤キャッチ!!!
    (ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    とっても可愛い^^良かったねー^^

  • みい

    みい

    2012/02/14 09:55:21

    良かったですね~。

    バレンタインどうしようかな~?

  • 翠

    2012/02/14 09:26:14

    かわいいね~良かったね^^