みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

鬼さん達呼んできた

日記

暇だから 鬼さん達呼んで

チョコパーティー

賑やかで うるさいくらい

  • スヨン♡

    スヨン♡

    2012/02/15 19:46:34

    あはは^^

    なんだか、楽しそうねwww

    こうゆうのを、思いつくなんて^^ さすがです~^^

    私も、鬼さん・・・・集めてみようかな~^^

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/02/14 19:15:26

    みんな 有り難う

    いろいろ 考えて 又やるよ

  • ひかる

    ひかる

    2012/02/14 19:07:51

    かわいいW

    すごくキュート(*^。^*)

    みみぴょんさんの純粋なとこ好きです(*^。^*)

  • 翠

    2012/02/14 17:43:18

    大勢の家族だね~

    楽しそうだよ^^

  • cologne.

    cologne.

    2012/02/14 14:23:01

    えー パーティーは 賑やかでやかましい位が丁度良いですよ。
    日本には 無礼講という便利な言葉まであるのですから。

  • MaKo♡

    MaKo♡

    2012/02/14 14:08:15

    お〜〜
    賑やかで楽しそ〜
    それを眺めてるみみぴょんさんもスモールになって
    参加したいでしょ?^0^
    ワイワイ、ガヤガヤと

  • adamus

    adamus

    2012/02/14 14:04:36


    楽しそう! 鬼さんたち 七福神さんも 並べて 円陣作れば もっと楽しいよ

    チョコケーキが すぐになくなりそうだね みみぴょん 楽しいブログ こういうのもいいよね