ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

キャーッ❤。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ

ニコット釣り

お昼休みに早速

新レアの「ツルツルのストラップ」を釣りたくて

釣堀へと急ぎました。

へぇ~ ( ゚д゚)この子の名前って「ツルツル」って言うんだw

そこで

まさか まさかの! 

1ラウンド目GET☆彡

しかもヽ(。♋∀♋。) ノ わお! 

ツルツルのストラップ 2個ゲットですっ♪♪

ヤッタ~ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

アカメとイトウもおまけに釣れて

1Rで大漁となりました✿

もう、o(。◕ ◡ ◕。)o 嬉しすぎますね❤



  • SZ

    SZ

    2012/02/19 17:06:57

    タイムリーではありませんがおめでとうございます^^;


    ツルツルちゃんはスケート場の子ですな。

  • 雅+*

    雅+*

    2012/02/16 16:34:04

    よかったですねぇ♪

    今思ったのですが やっぱランクって関係あるんですかね?

    高いと
    釣れやすいとか・・・

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/02/15 02:04:01

    ツルツルのストラップ、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    しかも、2個ゲットとは!やりますね!
    さらにアカメとイトウのおまけ付きとは…レア日和でしたね^^

  • BBM

    BBM

    2012/02/14 20:13:23

    最近、レア釣れてないなあ。週末フリーだで頑張ってみるかな。

  • にゃん姫

    にゃん姫

    2012/02/14 19:26:54

    おおいいな!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/02/14 14:15:20

    私も1ラウンドでツルツル二匹ゲットです
    ケーキも1つゲットしたけどゆこたんには負けるなー
    この子どこかで見た子だよねー