ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

バレンタインディーなので?

日記

「おから入りマシュマロ入りチョコ入りドロップクッキー」を焼きました^^@

以外にうまいじゃない!

ダイエット中なのでバター控えめ砂糖控えめそして・・・・ココアパウダー多目に~★

さっくりした感じのまるでココナッツクッキーのような歯ごたえです。

残念ながらチョコマシュマロはやっぱり消えましたwwww

でも、テイカロリーなはずです。

ダイエット中のなので一つだけ食べて後は義理に回りします~><;;

チョコケーキの方が楽だけど久々クッキー焼いてみた。

  • hana

    hana

    2012/02/15 22:14:30

    あめちゃん
    好評でしたよ^^v

    ただ・・・ケーキは一気型にいれるて焼くだけだかた楽チンだけと・・クッキーはいちいち一つづつ型を作って焼かないといけないのが・・・・・それも一回で焼けないので2階に分けなくてはいけないのがめんどう?後ケーキよりバターを沢山使うのでカロリーが以外に上がるのが難点でスw><;;

    なんでも、おから入れますよもちろんケーキにもパンにもね!
    ただ・・・・「から入り」するのが面倒かも!!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/15 14:47:40

    チョコケーキよりさくさくクッキーの方が好きです♪

    おから入りって健康によさそうだし、何よりおいしそう!