けめこ

バレンタイン♥

日記

妖精の王妃様が手作りチョコプリンとバラの花束を持って

到着したのは、どなたのところでしょうか(✿◕‿◡)♬ 

いつもお世話になっている、ニコタのみなさんに

感謝を込めて作ったそうですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥




(リア余談です♪)

久しぶりに一時間以上かかって、やっとチョコプリンが出来ましたよ!

北海道の美味しい牛乳と生クリームと卵とバンホーテンのココアで

作ったので、美味しくないはずはありませんよね(^^);

疲れたので、お昼ご飯は、タカ&トシのコマーャルでおなじみ?の

北海道限定(焼きそば弁当ナポリタン味)で済ませて

お昼寝してしまいましたよ(@_@;)

さあニコタ皆さんのところへ、お届けに行きますね♪

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/02/14 23:35:34

    フリオさん、無事に帰ってこられたんですね?^^

    けめこさんもさぞ、安心されたでしょうね^^

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/02/14 18:08:55

    こんばんは、コメントアリガトォ<(_ _*)>
    チョコプリンづくり、お疲れ様でした。
    そして、ロイズのホワイトチョコアリガトォ<(_ _*)>
    さて、何をお返ししたらいいのか?今から悩んでいます(;^_^ニヤリ

    そうですね、いかに楽しむか…
    それでいいんですよね、これからも宜しくお願いします(*^-^)

    追伸
    フリオニールさんの無事帰国、よかったですね((o(^-^)o))

  • りんりん

    りんりん

    2012/02/14 17:19:04

    もう・・北海道の・・と聞いただけで、じゅるり~よだれがでますよぉーっ
    マジ、リアで食べたい。
    なになに・・やきそば弁当ナポリタン♫・・限定モノにも弱いんです。