アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ツルツルのストラップ&週間ランキング

ニコット釣り

世間ではバレンタインデー

しかしお構いなく

釣りに没頭。。。


マイ堀で3R、釣れず。。。

タウンの最初に入った堀でも釣れず。。。

部屋をかえて、やっと釣れました。。。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ユキユキが可愛いので

思わず

スケート場に挨拶に行っちゃった^^;


❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀


≪ 週間ランキング ≫

12/02/07~12/02/13ギンブナ55位



✿ パパオニのストラップ 。。。 5匹 (6.98㎝)

  • りた

    りた

    2012/02/21 22:36:27

    こんばんわ!
    久々にこちらに立ち寄り日記を上から読ませていただいています。毎度のことながらkakuさんのセンスは目の保養~!
    kakuさんには、本当にいつも気にかけて頂いてありがとうございます。

    釣り、『ツルツルのストラップ』奮闘お疲れ様でした!合計5ラウンドですか?すごい!!
    私の場合は、最近釣りがなかなかできていなかったのですが、今回はアリスのチョコレートケーキほしさに『ツルツルのストラップ』リリース後に参戦しました。
    ところが・・・私の場合はツルツルちゃんは大漁だったのですが、アリスのチョコレートは念願の一つ目を間違って売ってしまって以来結局釣れずしまいでした…
    釣れるって本当に素晴らしいです・・・!

    ギンブナ55位も本当におめでとうございます♪

    続きの日記をこれからまた読ませていただきますね♪

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2012/02/15 09:58:17

    いや~、無事に初日に釣れてよかったですなぁ^^;

    おめでとうございます^^

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2012/02/15 07:19:59

    昨日は1Rで、ツルツルストラップをゲット^^;
    えへへ~、ストラップのレア物が多いねぇ。
    ニコットの手抜も甚だしいよ~ん。凹○~★コテン!

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/02/15 00:16:06

    ツルツルのストラップやったね!(b^ー°)おめでとう♪
    ギンブナ55位""ハ(^ー^*)パチパチ♪
    最近調子が良いですね^^



  • 夢原

    夢原

    2012/02/14 23:36:58

    ツルツルって名前だったんですね。
    ちょっと厳しいネーミングな気もしますが…
    おめでとう!

  • カンナ

    カンナ

    2012/02/14 18:19:21

    ゲット、おめでとう \(^o^)/
    いいなー。私も釣りを楽しむ時間が欲しいわー(T_T)
    ツルツル、かわいいですよね ^^