Valentine's-Day
ばれんたいんさんの日、バレンタインデー。
企業策略?そんなのは関係無いチョコをよこせ!!!!
で、作ってくれる人が当然のように居ないわけで。
寂しいので。
http://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2011/detail/20111018_01.html
明治チョコの家
こんなのと
http://www.muji.net/community/user/archive/recipe01/valentine12.html
無印良品 フォンダンショコラ
こんなのと
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718300433
無印良品 スイートポテト
こんなものを買いまして。
バレンタインデー限定ぱちすりー(笑)緋宵がオープンしました。食うの自分だけど。
部屋が菓子だらけでこの上なく幸せです。
前年度のメニューはアレ
◎曾てチョコだったもの
◎曾てマカロンを作ろうとして出来た歯が割れる程度の強度を誇るピンク色の物質
◎レアチーズムース(牛乳と混ぜるだけ)
◎型抜きチョコ
の2品でしたからね^^!2品^^!1品増えました^^…ね!!
ちょっとだけ手際の良い料理方法を覚えた様子。
来年はザッハトルテ作りますザッハトルテ。がんばる。
緋宵
2012/03/07 02:33:29
>みゆさん
はーいそこ深くつっこまなーい!(`・ω・´)
>たまつん
私も欲しいです(゚∀゚)
がんばるちょうがんばる。
銀色のしら魂*
2012/02/15 06:23:11
チョコください(゚∀゚)
来年がんばれ。ザッハトルテがんばれ。
今日は学校休みになりそうです。
寝てますわ…ヽ(´Д`;)ノ
✽想來✽
2012/02/15 00:03:54
マカロンってあれ歯が割れるほど堅いのか・・・((
ちなみに型抜きチョコは料理なんでしょうか((