嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

パンジー(黄)、20位確定!!!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/02/07 ~ 2012/02/13
順位 大きさ
20位 パンジー【黄】 9.76cm

ガーデンランキングで、パンジー(黄)20位が確定しました!!!

ワーイ、ワーイ!!!

今週も頑張って、大きな花を咲かせるぞ!!!

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/02/16 22:11:06

    ガーデニング 最近全然ランクインしてないよぉ><

    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

    今週もd(@^∇゜)/ファイトッ♪

    それから、1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    この1年が素敵な1年になりますように^^

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/16 20:06:48

    (。◕ .-。)♥♬♫こんばんは.。゚❤

    今日は帰りに. ヘッドマッサージに行きましたあ~
    お昼頃から頭がすんごくかゆかゆかゆ... 乾燥してるのかいなあ.ʅ(。◔‸◔。)ʃ
    今晩から. こちら方面ふたたび雪マークなのですよお...
    雪の降らない方面は. もっと乾燥しちゃうのかなあ...
    火の元には十分お気を付け下さいまし~
    KIRAレーダーからのお知らせでしたん(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ピヨ?:笑

    素敵と乾燥させないお水のお届け✿(。◕‿◕。)ノ

  • lapo

    lapo

    2012/02/15 23:32:17

    ここにて失礼します。
    嘉姫さんの誕生日(今日)を祝します。
    嘉姫さんにとって本当にお幸せな1日
    1日でありますよう願っています。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/15 15:23:04

    こんちゃぁ♪(。◕‿◕。)ノ

    今日は帰りに. お肉屋さんが新装開店でしたあ. コロッケを揚げているのを発見w
    思わず吸い込まれましたあw
    うぬぬな誘惑~~~アツアツの間にモグモグ(๑・౩・๑)
    夕食当番. 遅めに用意しよう:笑

    ✿素敵とお水のお届けです~大きく育ちますように✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿ 

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/02/15 02:17:59

    ガーデニングランキング入賞、おめでとうございます!
    競争率の高いパンジーで入賞とはやりますね~!(^^)!

    僕は今回のガーデニングランキングは残念賞でした・・・
    次回頑張ります!

  • lapo

    lapo

    2012/02/14 23:16:23

    バンジー(黄)のランクインおめでとう♪
    ガーデンランキングは釣りよりも難しい
    のでとてもラッキーでしたネ。

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/02/14 20:44:22

    20位オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
    きゅーゎガーデンランキングにゎ縁がないのれ羨ましい~!!
    また大きな花が咲くといいね♪