天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ハート×チョコレートフォンデュ2012

小説/詩

真っ赤に熟れた貴方のハート

ロックオンしたら狙いを定めて

銀のフォークで一気に貫くわ

トロリ甘い甘いチョコレートを絡めたら

もう貴方は私の虜





割と毎年?恒例のバレンタインポエムwですよ(*'-')ノ
なんつーか毎年だとそろそろマンネリ化しつつありますが^^;

  • くりす

    くりす

    2012/02/15 01:35:52

    >sakino様

    最近では雑貨屋さんとかでもチョコフォンデュ用の小さなポットが売られてますよね^^

    しかし、フォンデュってチョコしかり、チーズしかり
    固まった後の後片付けが大変そうだなぁって思っちゃいます^^;
    チョコはあっためれば溶けるけど、チーズはさすがにそうもいきませんしねぇ?

    熱々モード?そんなモードは遠い昔に置いてきましたw

  • sakino

    sakino

    2012/02/15 01:15:26

    チョコレートフォンデュの家庭用のマシンがこないだテレビに出てチョコレートフォンデュ美味しそう

    だったよ まだまだダーリンとアツアツモードで頑張るんだ