リンゴカクテル

うさちゃん集合

日記

サークルのイベント参加させて頂きました

みんな 白うさちゃん オシャレでした(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/02/15 23:23:41

    メルモちゃん 有り難う♥  管理人さん 毎回大変だと思うけど 頑張ってくださってます^^

  • メルモ

    メルモ

    2012/02/15 21:45:56

    あいかわらず参加者が大勢ですねぇ❤
    管理人さんの力ですかねぇw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/02/15 21:12:47

    みいさん 有り難う  今日も9時半からスケート場でイベントがあるんですよ^^

  • みい

    みい

    2012/02/15 20:41:40

    すごい!すごい!
    皆さん うさきぐ持ってらっしゃるんですね~(゜o゜)
    見学したいけどww
    定員いっぱいですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/02/15 20:20:37

    奈々羽さん 有り難う♥  奈々羽さんも可愛いです(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/02/15 20:19:49

    まつりかさん ありがとう^^  可愛いでしょう(#^.^#)

  • 茶々羽

    茶々羽

    2012/02/15 20:10:22

    こんばんは^^

    うさちゃんばかりが揃うのも 凄く可愛くて楽しいですね^^

  • 茉莉花

    茉莉花

    2012/02/15 11:22:46

    うさぎさん、たくさ~ん^^
    可愛いですね。
    おそばに行って、皆さんをを眺めてみたいです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/02/15 08:03:29

    ムツゴウさん ありがとう  着ぐるみ会のメンバー みなさん オシャレで 毎回楽しいです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/02/15 08:02:27

    TAROさん ありがとう   白うさ さんの 前に グレーうささん 集合したんですよ^^(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/02/15 07:59:06

    げんさん ありがとう  うふふ げんさんがおおかみさんになってくれるかなぁ?(#^.^#)

  • ムツゴウ

    ムツゴウ

    2012/02/15 07:29:48

    うさぎさんですか~!

    壮観ですね^^

  • TARO

    TARO

    2012/02/15 06:16:38

    沢山いますねぇ

  • げん

    げん

    2012/02/15 00:41:07

    こんばんは。

    これだけ、うさぎさんが揃うと凄いですね。

    くれぐれも、オオカミさんには気をつけてね。