ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

鞄好きの苦悩

日記

欲しいなと思ってる鞄がある。
手が出ないほどの値段でもないけれど、
まったく悩まないでいい値段でもない。

自分の中では何を買うにせよ、一万円がボーダーラインです。
欲しいと思ってる鞄は18000円。

パッと見た時、いくらに見えるか……というと
私は、12000円くらいかと思う。
デザインが他にないという付加価値を加えて15000円くらいかと。
だから18000円は、ちょっと高いかと思う。
ネットの画像だけでは拉致があかず、実物を見に行ったら
やっぱり良かったので買おうと思ったのだけど。

その値段なら、他にももっといいのあるよ……、とか
デザイン優先で選ぶと飽きるよ……、とか
今、節約しなはゃなんないんぢゃないの……とか、
別の私が五月蠅い(-"-メ)

昨夜はポチッとね……と注文ボタンを押すとこまで行ったのだが、

ええっ、結局、その色でいいの?(色が沢山あるのよ)

とまた悩む……orz

明日、決めよう……と寝ると、
鞄を選んでる夢を見た……orz
起きたら、ミョーな脱力感。

今日の安田記念を獲ったら買おう。
獲らなかったら……また悩もう……ヽ( ´ー`)ノ

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/07 09:43:03

    自走式さん そうですよねぇ、せめて一万円前後くらいなら……。
    ハァ、ホントに当たったらいいなぁ~馬券。

    チヨジさん 私も色で悩んでます。実店舗にはカーキーと白とエンジがあって、
    よっぽどカーキーをその場で買おうかと思ったんてすが、チヨジさんと同じく、
    差し色になるきれいめな色も……と思って帰ってきたんです。で、手持ちの靴や服と
    合わせるならやっぱり黒が使い回せるな……と思い決めつつも、ふと、
    濃い色だと角が擦れたり色褪せたりするけど、いっそ白なら、汚れても洗えるかも、
    染め変えとかできるかも(セコイ(^_^;))……と思ったり。
    こんな時、セレブなら「全色、戴くわ」とか言えるんでしょーかっ。

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/06/07 09:33:09

    カワイイーvけど高いー!カズオさんの手作りだから仕方ないのかしら・・
    これだけ色があると迷いますね!楽しいけど決めかねる。
    私が買うなら使いやすそうなカーキかなあと思うけど、折角この形でこの値段なんだから
    いつもと違ってさし色になるやつを選ぼう!とすると、全然決められません\(^o^)/

  • 自走式

    自走式

    2009/06/06 17:09:14

    ほんとだ可愛いー!私も大変好みです!でも高い!

    確かにこれは悩みがいがありますね。
    この際万馬券!ご健闘を再びお祈りいたします。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/06 17:06:34

    チヨジさん、自走式さん
    素敵……というより受け狙いかも……。
    「がま口 京都 キャリーオール」でググってくださいまし。
    一番にヒットしたものと同じショップが楽天にあり、そっちで買う方が少しお安いのです。

    かじゃさん 安田記念、ウオッカが勝つ=馬券の旨味はいまひとつ……なので
    どのように馬券を買うかが鍵です。うう……悩む。←他でも頭これくらい使えよ、ぢぶん。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/06 10:26:28

    おはよー
    そうよ。安田記念どーーんと獲って悩み無用で買っちゃえ!!
    健闘を祈ります。

  • 自走式

    自走式

    2009/06/06 09:31:42

    チヨジさんに同じく♪
    そして18000円という値段にはびっくりな貧乏人の小心者な私(笑)。

    安田記念、良い結果が出ますように~。

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/06/06 09:28:45

    どんな素敵な鞄なのか気になります(ノω`*)