薄荷

花咲く庭

日記

チョコの花を頭に乗せようとがんばってますが
なかなか種がたまってくれません。
そして出る種はなぜか白一色。

まだ4つしかないので、育ててませんが
頭のせを作るためには10個必要なはず。

今月はチョコの花につぎ込みます!

Cコインのチョコの家も悩んでるんですけどね(^^;)

  • 雪路

    雪路

    2012/02/17 04:32:38

    >Chieさん
    4つでしたね。勘違いでした~w
    また次の時にでも育てて頭のせしますw

  • chie

    chie

    2012/02/16 19:47:15

    あはww 4個ですよ~
    ビターチョコは 10個でお部屋用鉢植えですよ~
    よかったですねえ もう頭のせできますよ♡ 

  • 雪路

    雪路

    2012/02/15 15:58:43

    >Mt.かめさん
    あれ?そうでしたか?
    普通のが10個だったからてっきり…
    あとで確認してみます~

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/02/15 08:26:52

    白やピンクは4つで頭のせ出来るんじゃなかったっけ?
    わたしの勘違いかな・・・