アミ

ネコが出た~~╲(。◕‿◕。)╱✿

日記

今朝
青ガチャしたらずーっとドリ券と背景

もう駄目だと思っていたら

ネコクッキー&目玉って

出た~!

目を疑いつつ

大喜びしましたが

今回のガチャは背景もパステルブルー多くて

溶け込んでしまうので

ちょっと前の寒そうな背景選んでみました~(。◕‿◕)ノ゚・✿

ネコがよく見えるようにね(。→‿◕。)☆

それと昨日の釣りランキングは

アユで11位にランクインしてました(。◕‿◕)ノ゚・✿

今日はお天気がすっきりしませんが

ちょっぴり嬉しいことがあって良かった(✿◡‿◡ฺ)

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/02/15 23:03:49

    目玉おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    そして

    ランクインおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
     
    良かったですね^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/15 23:00:23

    (。◠‿◠。)おめでとうです(●^o^●)
    ネコクッキー可愛いですよね^^
    ランクインもおめでとうございます^^

  • ガン

    ガン

    2012/02/15 21:42:24

    ネコクッキーいいなあ~!!

    欲しいのに全然でません!!

    それから アユの7位ランクインおめでとう!!

  • 紅

    2012/02/15 20:31:57

    ネコクッキー・・・羨ましいwww

    私は昨日ようやくスカートが出ただけだよ^^;

  • sherry

    sherry

    2012/02/15 19:26:35

    おめでとうございます。

    最近、青ガチャも出辛くなって・・。無料コインも足りないので、
    なかなかコンプするほどトライ出来ません・・。それにしても
    出辛い物は、相当出ないようになっていますよね。

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/02/15 17:01:42

    青ガチャ コンプ & 釣りのランクイン
    おめでとう⌒☆☆彡^:*☆【ネ兄】^^
    寒い日だけど、気持ちが温かくなるね(*^^*)

  • みゆ

    みゆ

    2012/02/15 12:29:05

    青ガチャ目玉&ランクイン、おめでとうございます(*^_^*)
    ネコ、かわいいですよね♡
    残念ながら目玉ゼロが続いています。。。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/02/15 12:23:57

    私もやっとネコでたよーーwww
    今回の背景はかわいいけど、だからってそんなに何枚もいらんわーーっw

  • 翠

    2012/02/15 11:28:01

    ランクインおめでとう~

    その背景、私も気に入っているのよ^^きれいだよね✲.(✿╹◡╹)

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/02/15 11:22:02

    おめでとう
    ネコよかったね

    アユ私も一時お立ち台にいたけど、結果は7位でしたー
    今度は一緒にお立ち台乗ろうね

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/02/15 10:26:08

    (≧∇≦)キャー♪
    目玉ゲットにランクイン!おめでとう~(*^。^*)

    ちょっと寒そうな背景・・・に笑ってしまったwww

    ちょっぴり嬉しい事も良かったねー^^
    お天気悪いけど心はポカポカ♡だねー(^_-)-☆

  • みい

    みい

    2012/02/15 10:06:48

    おめでとう~~~。
    ネコクッキー可愛いな~。