アールっち

フリマ成立でけたよ

日記




久しぶりにフリマ成立したんだ^^

ノーブルマダムスカート、ゲットンでけた!!

このスカートPなんだよねっ

依頼者の要望の無料背景2個と交換してみたら、成立できました^^

成立すると嬉しいねっ^^

  • アールっち

    アールっち

    2012/02/28 10:57:44

    ★YUオンニー>


    コメント、カムサハムニダ~^^

    うんうん^^
    上下揃って嬉しいですよん♪
    めったと成立しないからこそ、なおさら、嬉しさが倍増しましすね (。→∀←。)キャハ♡


  • YU

    YU

    2012/02/26 01:53:25

    ア~ルっちオンニ~フリマ成立ぅおめで㌧☆彡(*´ω`)ノ”♪w

    これでぇ。。上下ぉソロぉでけるぅねん♪゙d(^ω^*)やたぁ~w

    よくぅ似合ってるぅよん❤(*´ェ`*)ぅんぅんw

  • アールっち

    アールっち

    2012/02/20 15:18:50

    ★美希ちゃん>


    あんにょん^^
    コメント、カムサハムニダ~

    サークルで会えて楽しかったですぅ~

    超新星が好きって言ってましたね~
    ユナクssiが兵役に行ったから個人での活動が多くなってるようだけど、また、全員揃った姿、見たいですね~

    私もハングル勉強中なので、一緒にがんばりましょ~

    また、サークルに出られたらたくさんおしゃべりしましょうね~

  • 美希

    美希

    2012/02/19 16:15:13

    アンニョン!

    おめでとうございます!
    クォン・サンウさんは確かドラマでお目にかかったことが
    ある気がします!

    私も軽く自己紹介しますね!
    超新星ペンですが
    とくにソンモやソンジェが好きです♥
    最近はsuper junior のドンへ イトゥク リョウクペンです!
    K-popは結構語ることが出来る気がするのでいっぱい話しましょうね!!!

    韓国語はまだまだ勉強中です!
    一人で韓国に旅行にいけるようにしたいなって思ってます!!!


    長文になってしましましたがこれからもよろしくお願いします^^
    歓迎会に来てくれてありがとうございました^^



  • アールっち

    アールっち

    2012/02/19 14:08:01

    ★heonオンニー>


    うんうん^^
    良かったですよぉ~
    ラッキーだったにゃ^^

  • heon

    heon

    2012/02/19 01:09:01

    よかったね(*´ω`)

  • アールっち

    アールっち

    2012/02/16 15:38:45

    ★メロンオンニー、あぉいオンニー>


    ありがとん ブヒー^^
    なかなか成立難しいんだけど、今回はうまくいって良かったよん^^

  • あぉい

    あぉい

    2012/02/16 08:23:32

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー凄いww♥オメデ㌧♥(´_,`@) w

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/02/15 12:16:38

    おぉぉぉ~~~~すげぇぇぇ~~~~おめでと!