明日は明日の風が吹く~♪

サークルクエスト「アニメのキャラになりきろう」①

日記

さて、このキャラは誰でしょうw
簡単すぎ?

ちょうど使える小物が揃ってたので意外とすんなりコーデ出来たかも^^

  • マリエ

    マリエ

    2012/03/17 21:08:32

    <・。†花恋†。・さん
    どうもありがとう~^^
    シンプルな黒服でも可愛いですよね♪



  • ・。†花恋†。・

    ・。†花恋†。・

    2012/03/17 10:47:56

    うまい!すごい!

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/17 22:18:13

    <ガブさん
    どうも、初めまして^^
    これからどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    これはなんのヒントもなしで分かってもらえるみたいですね~^^
    大好きなキャラになれて嬉しいです♪

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/17 22:15:57

    <みきっちさん
    どうもありがとう~^^
    出来立てのパイがいい?それとも焼き立てのトーストかな?
    安全運転で参りま~す^^

  • ガブ

    ガブ

    2012/02/17 16:10:47

    はじめまして


    これは上手いです!

  • みきっち

    みきっち

    2012/02/17 14:56:26

    キキ&ジジ!
    完ぺきです!
    何を運んでもらおうかな~?

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/17 09:07:50

    <♠Xiao♠さん
    どうもありがとうございます^^
    お魚のパイ!あのシーンは本当にいい香りが漂ってきそうですよね~^^
    それからキキが居候するパン屋さんもたまらないですw

    久々の長靴サークルのミッションで頭をフル回転させてますw

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/17 09:03:19

    <chocoさん
    70年代のアニメは名作が多いので頭に浮かぶキャラクターはけっこういるのですが
    コスプレするとなると難しいんですよね~。
    しかも、私ってば長靴を履いてってとこをスルーしちゃってるのでww
    もう少し頑張ってみます~w

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2012/02/17 02:56:51

    かわいい(^^)/
    お魚のパイが美味しそうでww
    あの、石のオーブンが欲しいww

    日本の文化の「みたてる」が大事ですね、このミッションww

  • choco

    choco

    2012/02/16 13:42:45

    マカロンちゃんと 同年代だからねぇ~
    私の為にも ふる~いのでお願いしますwww

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/16 09:23:28

    <chocoさん
    どうもありがとうございます^^
    実はこのキャラはchocoさんのクララを見てピンときたんですよ~^^
    シンプルに合わせられるキャラってなかなかなくて思ったより苦戦してたのでw
    macaronさんの為にもっとふる~いアニメのキャラも考えた方がいいかも?!

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/16 09:20:18

    <Hぼーずさん
    わ~い、一目でわかってもらえて嬉しいです♪
    やっぱりジブリ作品は有名ですもんね!
    やってみるとなかなか手持ちのアイテムでキャラを作るのが難しいんですよ~w
    このキャラにはぴったりのアイテムが揃っていたのでラッキーでした^^

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/16 09:14:48

    <♡.mika.⋈さん
    どうもありがとうございます^^
    私もこのアニメ大好きです~♪
    アニメの主題歌が流れると楽しい気分になっちゃいます♪
    このワンピもほとんど使ってなかたのですが意外と可愛いな~と思いました^^



  • マリエ

    マリエ

    2012/02/16 09:10:05

    <紺さん
    どうもありがとうございます^^
    アニメのキャラって個性が強すぎるかシンプルかのどっちかですよね。
    これはシンプルなキャラなのでコーデしやすかったです^^

    本当にタウンを飛び回れたらいいですね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/16 09:04:44

    <ミュ☆ミュさん
    そうそう、魔女の宅急便といえば黒猫のジジは外せませんよね~♪
    ちょうどこの子を持ってたので良かったです^^
    なんで今までこのコーデしなかったんだろう?ってくらいしっくりきてて
    キキになりきっちゃってますw

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/16 09:01:05

    <kakuさん
    どうもありがとうございます♪
    かなり小物に頼ってますけど~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/16 08:59:16

    <macaron*さん
    若い子ぶってボケてるのかと思ったら思いっきり古いアニメと間違えてるww
    長靴はどこ?ってのは気にしないでねw

  • choco

    choco

    2012/02/15 23:54:50

    長靴サークルから お邪魔します^^

    はいはい~!!すぐにわかりましたぁ~♪
    ↓ マカロンちゃん・・・メグちゃんって・・・w

  • Hぼーず

    Hぼーず

    2012/02/15 22:45:41

    一目で解る、お見事です(´ー`)

  • ♡.mika.⋈

    ♡.mika.⋈

    2012/02/15 21:20:03



    長靴サークルからです^^*

    わー!あたしの好きなアニメだ^^*
    わかりました!!、スタジオジブリの『猫の宅急便』ですね///

    これまたお上手ですね♫

  • 紺

    2012/02/15 20:28:54

    長靴サークルからです^^今晩はww^^

    もう完璧です♥タウンの宅急便屋ということで、
    是非ビルからビルへと飛んでいただきたいですw^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/02/15 18:13:55

    肩の黒猫ちゃんはジジですね❤
    似てます♪ かわいいね☆彡

  • kaku

    kaku

    2012/02/15 17:19:54

    おお^^
    カワユク成り切っています~d(≧∀≦)
    ↓ ん?(JGか?)

  • macaron*

    macaron*

    2012/02/15 16:56:22

    ∑(゚Д゚;) えっ コレって、マカちゃん知ってるアニメかなぁ?と、軽くボケてみる(◔‿◔ *) (((

    いや・・でも待って!? 肩にネコ・・・・・?って、ああああ!!!!ハヤオの方か~!!

    『魔女っ娘メグちゃん』かと思ってさㆀ あははww