だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募18・19・20回目☆

フリマ広場



相手)) エメラルドの 指輪

此方)) 秋色スカート
     お年玉ポチ袋~2012~
     クリスマススカート


相手)) 涼風かざぐるま

此方)) 秋色スカート
     お正月のおもち
     お年玉ポチ袋~2012~


相手)) 落ち葉ひろいのトング

此方)) お年玉ポチ袋~2012~
     ニョキニョキきのこ





持っていない青ガチャを、たまりまくった青ガチャ目玉でゲットしよう作戦です*笑*

涼風かざぐるまに、目玉3つは多すぎたかな~と、今なら思いますが、まぁゲットできたんだから、いいじゃないかと開き直り☆ミ

ゲットできた3つの中で、一番背景がお気に入りです^^



それから、他のアイテムはほぼプレゼントで貰ったものです♪

プレゼントして下さった方に感謝^^

おかげで、18弾から今の青ガチャまで、目玉以外のアイテムがすべて揃いました\(^o^)/

でも。目玉をゲットするのが大変だ…

白ガチャ黒ガチャ崩しになるのかな…?



フリマを成立させてくださった方、また、プレゼントして下さった方。

ありがとうございました!大切に使わせてもらいます^^