けめこ

ツルツル♪

日記

今回はずいぶん早くに、ツルツルのストラップが釣れましたよ(*^-^)

釣れてびっくり!!!

我家のリアウサギ(ネザーランドドワーフ)にそっくり!

ピーターラビットと同じ種類で、小さくて、可愛いんですよ♪

オスなので、昨日は♥に切ったニンジンをプレゼントしましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ☢灰猫

    ☢灰猫

    2012/02/16 09:04:24

    入れる水槽を選ぶセンスがいい!w

  • りんりん

    りんりん

    2012/02/15 18:42:16

    ツルツルちゃんのストラップゲット☆おめでとうございます^^
    早くも釣れたんですね~私も明日は・・釣れるといいナ。

    ツルツルちゃんと、うさぎさんは・・そっくりなんですか(・・? パンダうさぎみたいな?
    バレンタインデーにプレゼント貰えるうさぎさんて、
    たぶん・・、すくないでしょうねぇ♪