uni

ヴァレンタイン

恋愛

誰からももらえませんでした・・・・




残念!!!!




自分でアポロチョコ買ったよ!




しかも東北限定のりんご味!!!




意外とおいしいと思うんだなw




(まだ食べてないというねw)

  • uni

    uni

    2012/02/18 19:19:51

    >タローさん
    わかってくださる方がいた!!!!
    なぜか分けて食べたくなっちゃうんですよね~w

  • タロー

    タロー

    2012/02/17 14:07:27

    アポロあそこで分離したいわかるわかる(゚∀゚)

  • uni

    uni

    2012/02/16 22:48:33

    >レンちゃん
    食べてくれるなら作るー♪
    (ほんと作りたいわよ・・・。)

    普通ちびっ子ってケーキとかお菓子好きじゃない?
    うちは姪っ子食べないかんね!くそう!

  • uni

    uni

    2012/02/16 22:45:54

    >タローさん
    アポロチョコって、無性に食べたくなるときってありません?
    そして層のところを分けて食べたくなるのですw(←私だけかしらw)

    >ていちゃん
    自分で作れw

  • uni

    uni

    2012/02/16 22:44:08

    >兄やん
    時代は男性人からの逆チョコですぜいb
    女子からもらう時は、友チョコかしらね?

    >とらっちさん
    やっぱ自分で買って食べちゃうよねwww
    なかーまb

  • ♡レン♡

    ♡レン♡

    2012/02/16 14:32:24

    あたしも毎年チョコもらってたのに
    今年もらってない(*´;ェ;`*)
    うににん手作り送ってよ!!!!

    (*´;ェ;`*) うぅ・・

  • タロー

    タロー

    2012/02/16 05:15:49

    アポロチョコ!びっくり!きのう夢の中でそれ自分で買いました
    イチゴ味だけど
    でもなんでアポロなんだ?自分で買ってるし(*´∀`)

  • ていさつき

    ていさつき

    2012/02/16 00:18:56

    くれくれ

  • ぱくぱくマンボウ

    ぱくぱくマンボウ

    2012/02/15 22:43:27

    女子はもらうんじゃなくてあげるんでしょ

  • とらっち

    とらっち

    2012/02/15 20:58:00

    あたし、自分で買って、自分で食ったったww