(ノ)ω(ヾ)

お久ぶりです。

日記


忙しくて1人1人に挨拶している暇が無かったので、ブログに書かせて頂きます。
本当に申し訳ありません…(ノェ`。)

長い間これなくて本当にすみません┏○
放置してしまって本当にすみません;;

それでもコメント下さっていた方々本当にありがとうございます(ノェヾ*)

またしばらくこれないかもしれないですが、
ちょくちょく来るかもしれないですッ
もしかしたらすぐ来れるようになるかもしれないですヾ(*´`*)ノ

もしたくさん来れるようになった時はまた挨拶しに行きたいです(*´`*)♪
もし邪魔?ややこし?かっだったらサークル?からはずしてください(ノ)ω(ヾ)

それではまた【家】(I)`*)ノシ
見に来て下さってありがとうございました┏○

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2013/10/18 17:40:42

    カエルクラブ1の掲示板の公開をメンバーのみに変更してください(ωV_vω)ペコ

  • komeX

    komeX

    2012/12/31 10:59:11

    こんケロ♪ヾ(^∇^)今年もニコッとではお世話になりました。来年もよろしくケロ♪

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/07/14 20:07:15

    ワニワニ(^^)

  • komeX

    komeX

    2012/04/02 17:09:08

    こんケロ♪ヾ(^∇^)お久ですケロ♪

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2011/07/20 01:16:39

    はじめましてこんばんは。
    このたび「カエルクラブ」に入会いたしました「びんちゃん☆」と申します。
    よろしくお願いいたしますm(__)m。

  • お蝶夫人☆999

    お蝶夫人☆999

    2010/05/11 11:12:53

    お着替え隊のみなさんにご挨拶。元メーテル☆999から、この名前に改名しました。よろしくね

  • メーテル☆999

    メーテル☆999

    2010/04/21 15:54:26

    サークル巡回★巨大化のお手伝いに参りました。お水、たっぷり持って参上

  • れぉちゃん

    れぉちゃん

    2010/04/08 20:36:52

    こちらに失礼します~
    21時よりパズル広場でぉ着替え隊集会~詳しくはサークル掲示板をご覧下さい。参加待ってマス♪

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/04/03 21:13:18

    (ღ◜◡‾)はじめましてエリと、申します^ ^仲良くしてちょ。サークル入りました!!(‾◡◝ღ)♪

  • れぉちゃん

    れぉちゃん

    2010/03/25 20:04:24

    こちらに失礼します~
    21時からパズル広場でぉ着替え隊集会✰いろんな制服&持ち物もフリーで参加待ってマス。♬o。*

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/18 12:27:20

    あまみちゃん^^やっほ~(^^)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/03/14 19:15:15

    最近ちょっぴりインしたって聞いたよ~^^

    何かと忙しいと思うけど~

    また いつか 楽しくお話しましょ~ね~♪

    マー^^

  • 榎璃菜♡(ó㉨ò

    榎璃菜♡(ó㉨ò

    2010/03/09 19:41:35

    (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
    サークルすてぷですwww
    是非友達になって㊦さぃ!!!

  • 道明寺☆HYDE

    道明寺☆HYDE

    2010/02/20 11:28:12

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪素敵な週末をお過ごしください

  • 道明寺☆HYDE

    道明寺☆HYDE

    2010/02/07 20:50:42

    こんばんわ^^  日曜日のステプ配達です☆

  • れぉちゃん

    れぉちゃん

    2010/02/04 19:16:52

    本日21時からパズル広場でぉ着替え隊集会デス
    ✰赤orピンクのコーデで参加待ってマ~ス♬♪♫

  • ღかれん®ღ

    ღかれん®ღ

    2010/02/02 12:00:09

    カエルク❤ラブラブ
         久しぶりのカエルでのご訪問で~す(o^―^o)ニコ!

  • mina☆

    mina☆

    2010/02/01 23:18:21

    あまみさん、リアルが充実してるんだね!

    mina☆も少しニコッとをお休みしようと思います。
    カエルクラブではお世話になりました♪
    楽しかったよ~。

    またココで会えたら一緒に並ぼうね!

    お互いがんばろっ!p(*^。^*)q