天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

携帯忘れた~

日記

はい、タイトル通り職場に携帯忘れてきてしまいました(´・ω・`)

今日は帰宅時、バタバタしていて他の人達を待たせていた為、
制服のポケットに入れっぱなしのまま来てしまったようです><
帰宅後すぐに気付いたものの色々疲弊していているのもあって
運転するのが何か面倒でね(´・ω・`)
あと、母親が今朝方見た話がちょっと気になる内容で
車とは言え、夜道を出歩く気分になれなくて…。

そんなわけで明日の日中取りに行ってきます。
本当は明日はシフトでは休みだったのに…。
先日もいただきもののメロンパンを家に持ってきそびれてしまって
結局日曜日に取りに行ったっていう…。
でも、アラームセットしてるから2日も放置してると多分電池消耗半端ない(;´Д`)

い、いいんだ…どうせどっちにしろ明日は職員の人に
一件確認の電話しないといけないと思っていたんだ。
電話で聞くより直接聞いた方が確実だからいいんd…(ノД`)

はい、そんなわけで今夜メール送られても返信できないので
メアド知ってる方でメール送ってたお友達の方いらしたらごめんなさいm(_ _)m

うん…まあ、基本的に自分からメールしないと全く鳴らない携帯なんだけどね?(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2012/02/16 12:40:51

    >きり様

    こんにちは、訪問返し&コメントありがとうございます♪
    ちょっと知り合いのアバさんに雰囲気似ていたので思わずお見かけ訪問失礼しましたm(_ _)m

    そうですね、どこに落としたか分からなかったら
    さすがの私でも顔面蒼白になってましたw(((゜Д゜)))

    >くりすさんは文面からプラス思考で周りの人達に気を配れる方なのですね。

    そ、そんな改まって褒められると照れちゃいますね(/ω\)←

    いやぁ、本当はそんな褒めていただけるようなプラス思考でも何でもなく
    むしろ、凹みやすくちょっとした事を思い返しては
    人知れず床に頭を打ち付けるような人だったりしますがw
    でもブログは明るく書いてる方が書いてる方も読む方も楽しいよね♪って考えです(*'-')ノ

    暗い文章でもあまり重く感じさせずにさらっと読ませてくれる上手い人は沢山いるのですが、
    どうも自分はそういう文章力はないようです^^;

  • くりす

    くりす

    2012/02/16 12:35:11

    >sakino様

    私は、案外携帯依存しているようで、それほど頻繁に連絡してくる知人が多くないので
    なければないで特に困らなかったりするんですよね^^;

    さすがに公共の乗り物とかに落としたとかだと焦りますが
    大体おいてきた場所が分かるので何となく気が楽ですねw

  • きり

    きり

    2012/02/15 23:01:00

     こんばんは
    訪問ありがとうございます。
     まだ、携帯忘れた場所が職場でよかたですね。(取りに行く手間はかかりますが・・・・・)

    くりすさんは文面からプラス思考で周りの人達に気を配れる方なのですね。
    素敵です。
     良いブログを拝見させていただけました。ありがとう^^
       
     

  • sakino

    sakino

    2012/02/15 21:27:27

    だけど携帯忘れたところわかってるからいいけど、あわてるよね~

    私はチャラリ~♬♫♬~ってあのメロディが頭をよりぎます><