LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今年のバレンタインデー・・・

恋愛

もう過ぎちゃったよ^^;



※アイテム目当てのブログ・・・チョコパフェ、いい感じのアイテムですね^^;
※やはりボケ倒しました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 19:51:27

    マンダリンさん
    はい、このカテゴリは
    ボケ倒す、と決めました^^

    次はどうやってボケようかな~♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/17 19:50:09

    たまごさん
    ひなまつりは
    ふつうにします・・・^^;
    ・・・恋愛カテゴリでなければ・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/02/17 14:37:49

    あははw
    このカテゴリーは ボケカテですねw

    最近IN少なくて バレンタインデーに ご訪問できず すみませんでした<(_ _*)>

    なんか “特別な日”という感じが 薄れてきている私です。。。
    リアでも な~んにも なしw
    来年は どうかな^^?

  • たまご

    たまご

    2012/02/17 09:48:15

    次はお雛様ですね♪。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/16 23:42:39

    CREAさん
    はい、最終日狙いです。
    ・・・ボケ倒すのに最も効果的だと思って・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/16 23:41:37

    リラックマニアさん
    チョコパフェ、最近の課題ブログアイテムの中では
    なかなかの出来だと思います。
    良い感じですね。

  • CREA

    CREA

    2012/02/16 16:38:33

    チョコパフェだったんですか?(@_@)
    知らなかった><;
    課題ブログの最終日狙いでしたか^^
    賢いです(^^ゞ

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/02/16 08:31:35

    アイテム目当てのブログはすっかり投稿しなくなってしまいましたがが、
    今回のは思わず欲しくなる位、見た目的にもホント良い感じですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/15 23:44:56

    うさSさん
    はははは^^
    課題ブログの最終日、狙ってました^^
    私もチョコパフェは欲しかったですからね^^

  • うさS

    うさS

    2012/02/15 23:37:53

    キターーーーッ!
    とってもボケましたねー!
    いつ書くのかなぁって思って楽しみにしてましたぁ
    チョコパフェすごく欲しかったんです私;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/15 23:26:30

    美枝子さん
    あははははは^^
    いつも通り、ボケ倒しました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/15 23:25:31

    はーぷさん
    過ぎちゃいました^^
    私にとってはただの2月14日^^;
    チョコパフェ、いいデザインですね。
    欲しくなります。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/15 23:23:58

    ユニさん
    狙ってました・・・ボケ倒すために・・・^^;
    ユニさん、モテるんですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/15 23:22:20

    おのさん
    はい、狙ってました^^;
    課題ブログの期限が15日だったので、
    この日を狙ってました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/15 23:21:16

    くりんさん
    次はひなまつり・・・
    イベントは続きますね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2012/02/15 23:21:10

    ( ‥) ン?

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/15 22:27:18

    しっかり過ぎちゃいましたね(笑)
    チョコパフェ、いいですよね。私も書いてみようかなぁ?
    1個しかもらえないのが残念~

  • ユニ

    ユニ

    2012/02/15 22:23:46

    昨日でしたね~ (狙ってたな)
    毎年恒例?のチョコも頂き、ユニさん心がチョコまみれです!
    (部活引退で少ないですが~)

    チョコパフェ良いですよね!(じゅるっ)
    その姿でチョコケーキを振り撒く・・・ あると思います!

    私はホワイトチョコでお願いします(マメマメ

    食べましたか?チョコ!!!! 私は年中食べてますが!!!

  • おの

    おの

    2012/02/15 21:50:04

    すぎるのを狙っていたのですねw

  • くりん

    くりん

    2012/02/15 21:48:20

    過ぎましたねwww
    そして次はひな祭りです♪ (❀╹◡╹❀)♥*.