晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

着ぐるみ2月撮影会「告白」

日記

着ぐるみサークル2月の撮影会に参加してきました。

「告白する時の格好」で、みんなでハートの形に^^

楽しいひと時をありがとうございました!

  • coco

    coco

    2012/02/16 12:15:26

    rikuさん
    ありがとうございます♪
    私もみんなで一緒に、っていうのに挽かれてサークルInしたんです^^
    今のところ、月に一度のペースなので比較的気楽に集まれて、いろいろコーデも
    考えるので楽しくてラッキーです(^^)

  • riku

    riku

    2012/02/16 07:00:47

    きれいなハート型に整列されてますね
    なんか皆で一体となつてる感じで楽しそうです
    「告白する時の格好」できぐるみというのがおもしろいけど^^

  • coco

    coco

    2012/02/15 23:09:30

    トシraudさん
    ありがとうございます♪
    写真は自分が中心に移るので またまたズレてますが、なんとかハートに収まりました~^^

  • トシraud

    トシraud

    2012/02/15 23:05:39

    お!確かにハート型です!!!^^

  • coco

    coco

    2012/02/15 23:02:44

    カノンさん
    ありがとう♪
    うん このときだけちょこっと思い浮かべてみましたよ^^

  • カノン

    カノン

    2012/02/15 22:40:52

    告白かぁ
    いいですね♪
    そんなこと思いうかべるだけでも^^