明日は明日の風が吹く~♪

サークルクエスト「アニメのキャラになりきろう」②

日記

誰でしょう~?

手に持ってるのは〇〇ノート・・・

後ろの棺桶はノートを手にすると見えるという〇〇〇〇のつもりww

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/17 09:26:36

    <紺さん
    どうもありがとうございます^^
    こんなに褒めてもらえて嬉しいです~!
    正直このノートやもどきの棺桶がなかったら分って頂けたかどうか^^;
    でも、髪型がまさにこんな感じなので分かる人にはわかるのかもしれませんね^^
    後ろのかかしてのもありましたよね。
    いつか出るかしら・・・後ろの〇神w

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/17 09:22:43

    <chocoさん
    どうもありがとうございます^^
    私はこのアニメというよりも漫画の大ファンなんです♪
    映画で松山ケンイチくんがやってたキャラの方が有名ですもんね~。
    私も色々なアニメキャラを検索しまくってますよww

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/17 09:14:56

    <kakuさん
    どうもありがとうございます^^
    キャラ先取りしちゃってすいません^^;
    最近のアニメよりも古めの方が競争率高そうですよねw
    kakuさんのなりきりキャラも楽しみにしてま~す♪

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/17 09:10:30

    <macaron*さん
    これはかなりマニアックな感じかしら…と思いつつ可愛く出来たので
    自分的にはかなり満足な出来なのよ~^^

    棺桶の中にレムがもぐりこんでるって設定でお願いしますw

  • 紺

    2012/02/16 17:15:59

    こんにちはー^^サークルからですwww

    ……私一発でわかりました♪これはお見事w♪
    実はタウンでたまになりきりコスをお見かけするんですよ。この方♪
    でも、その中でも完成度が一番高いかもww^^(誰もノートは持ってませんでしたねえ…)

    そういえば後ろのゴーストや後ろの天使はでても何故かでない後ろの○神??

  • choco

    choco

    2012/02/16 13:41:18

    可愛い~~♡ んだけど~
    あぁ~アレね・・・えっとタイトルは出てくるんだけど・・・
    誰だかわかんないから 検索してしまいましたぁ~~www

    うんうん!いい感じです♪

  • kaku

    kaku

    2012/02/16 13:03:06

    おお(o゚д゚oノ)ノ
    コレもカワユイ❤
    カワユイキャラ全部持って行かれちゃうので
    慌てて考えます。。。
    ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣

  • macaron*

    macaron*

    2012/02/16 10:33:20

    あははははwww

    マリエちゃんのコスプレって、一瞬わかんないんだけど
    後から「ああああああ!!!!!」ってなるwww(単にアタシが疎いだけか?)

    棺をアレに例えるとは・・・。 

  • マリエ

    マリエ

    2012/02/16 09:30:58

    <≫佳仙.*さん
    わかってもらえましたか~^^
    けっこう無理やり感がありますけど本人は満足な出来栄えですw
    ちょっと幼いですかね~^^;



  • ≫佳仙.*

    ≫佳仙.*

    2012/02/15 22:42:15

    ノートといったらあのアニメしか思い浮かびません~w

    だから多分答えは海〇でしょうかー?