今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

眠いのです

家庭

こんなカッコしてますが、病気ではありません。
花粉症で、目も鼻もグショグショですが。

昨日今日、かなりハードで、もう疲れちゃって、おネムなのです。

でもお風呂にまだ入ってなくて、寝れない・・・

今、ベッドに横になったら3秒で寝られる自信あります!!


我が家では、お風呂はだいたい父⇒母⇒私の順で入ります。
ま、そりゃそーだ。
私の帰宅が1番遅いんだもんね。

「まだ寝ちゃだめニャー!!」

と言わんばかりに、リア猫が私のベッドのど真ん中に乗ってきました。
多分、このまま寝に入るでしょう。
羨ましい・・・・

でもね。
きっとお風呂に入ったら目が冴えちゃうんですよー。

夜中に巡回してたら、眠気が吹っ飛んだということで。

  • くまきち

    くまきち

    2012/02/16 17:37:35

    こんにちは。
    画面左側に出てるアバターはお着替え後で
    ブログに貼ってあるアバターの画像はお休み前って感じですね。
    ハンテンがとてもカワイイうえに、髪も下ろしてあって
    「寝るぞー」感がひしひしと!

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/02/16 16:52:25

    眠い時は何をしてても眠気が勝っちゃうものですよ^^;

    私も先日22時30分すぎにそうなりました^^;
    「ダメ…もぅ…眠い~!」となり、落ち→ベッドへGO!
    お風呂入ってたからよかったけどね^^

    巡回ちゃんと出来ずに寝ちゃうのって私も悲しいけど、
    眠い時は身体を休めろー!っ言われてると思って寝ちゃうのが一番^^
    花粉症もあるのなら、多分それも含めて眠いんじゃないかしら??
    くれぐれも無理しないで下さいね^^

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/02/16 12:29:41

    あ、やっぱ花粉もう出てるよね!

    私も3日前から辛い^^;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/02/16 07:56:44

    お早うございます。
    お仕事、お疲れ様でした!
    花粉症だと、いつもの倍くらい
    体力が消耗されますよね・・・・
    ゆっくり休んで下さいね^^

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/02/16 07:28:29

    私は眠い時はお風呂入ってもまたすぐに
    眠くなるので、お風呂効果は僅かな時間
    ですね(^-^;)起きていたくても対策が打
    てないのが残念です(^-^;)

  • ちゃ~ちゃ

    ちゃ~ちゃ

    2012/02/16 04:32:45

    わたしも子供のころ,すっごい眠いのに,お風呂に入らないとだめ,って言われてはいるのはいいのだけど,そのあとめっちゃ寝られなくなっていやだった記憶を思い出しましたw
    だから,今は朝シャワー派ですw