TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ツルツルのストラップ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
平日になると、レア登場も渋くなる。
だから、週末になるまで、
ぐっと我慢の釣りだと思っていた。
しかし、開始して第一投目で、
ツルツルのストラップが釣れた。
ところが、釣れた事は理解しつつも、
いつもの流れで売却してしまった。
これで、一体何度目の事だろう。
もっと注意すべきだった。
今はもう気持ちを切り替えて、
改めて回収できるように、堀へ行こうと思っている。

現在のレアの釣果。
アリスが落としたチョコクリームが、1コ。
ツルツルのストラップが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/18 21:51:38

    よしおうさんへ。
    コンプしていましたか。^^
    良かったですし、安心しました!
    協力できそうな機会がありましたら、
    また声をかけさせて下さい!
    ふふふ!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/02/18 21:10:04

    TAKKANさん
    気遣ってくれてありがとうですっ!
    何とかコンプしたので大丈夫です~。
    今日お休みなので夕食後に訪問しようと思ってたら
    コメ見ましたっ。
    気持ちが嬉しかったです~。
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/16 23:56:39

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    これで、一安心です。^^
    今日も1Rしましたが、レア0でした。
    週末になったら、もっと頑張ります!
    kiryoさんも、釣り過ぎない程度に、
    レアが釣れますように!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/02/16 22:18:01

    もちろんカウントOK!よ〜^^
    有効ょ♪ ワタシ売ってばかりだょw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/16 21:01:13

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    まさかのヒットで、すっかり見落としてました。^^;
    カウントに入れていいですか?いいですよね?
    というよりも、カウントします!
    kiryoさんが、神様を引き寄せる前に、
    もっと釣っておこうと思います!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/02/16 17:24:25

    すごい★ ツルツルおめでとぅ☆
    1投目からレア魚とは釣りの神様が見方してるね❤
    うかうかしてられなーぃ!
    ワタシも釣りの神様を引き寄せるょ^^v