けめこ

Dランク!

7ならべ

やっと21回一位をとって、Dランクアップしましたよ(。◠‿◠。✿)

今夜中に終わって、安心して寝れまーす(^^)v

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/02/16 16:14:55

    久しぶりのお天気、よかったですね。
    大阪も少し寒いですが、雨が上がって爽やかなお天気です。
    札幌は今日もいいお天気ですか。

    棚卸…毎月のことながら一仕事です。
    それでも昔(4~5年前)に比べると、取引店舗は減っています。
    仕入先は15店舗で、販売先がここを含めて3店舗になりました。
    以前は浪花の物産で、毎月のように地方に出ていましたが…
    売り上げの低下で、経費倒れになり出店を控えるようになりました(;^_^A
    結果昨年の6ポイントアップでした。
    年次のスタートとしては、まずまずというところですね。
    気分も新たに、頑張ります(*^-^)ニコ

    けめこさんも、7並べ頑張ってくださいね((o(^-^)o))

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/02/16 01:11:46

    今度(機会があったら)一勝負してみませんか?

    7ならべ^^