KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

【現実世界】寒さに慣れた!?

日記

今日(2/15)だけではなく、最近ですが、温度が数字上では6度か7度で風が吹いているのに、寒いと感じなくなりました。

前は会社に着くなり、コートとスーツを脱いで作業服を羽織るのですが、今ではYシャツのまま仕事を始めることが多くなりました。

外に出るときはやはり作業服を羽織りますが、そんなに寒く感じなくなりました。

暖かくなったとは感じないから、寒さに慣れたということかな~?
でも、油断していると風邪ひくから油断大敵です。

Over