晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

神社ファンにも、Perfumeファンにも

その他

広島の安神社を写真付きで自ブログで紹介。

神社ファンにも、Perfumeファンにも見てもらいたいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/yamikagi/diary/200906060000/

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/06/10 19:57:05

    私は、さわらなかったんよ。
    また、行かねば。

  • パタリロ13世

    パタリロ13世

    2009/06/10 00:55:31

    はははははっ!!

    是非、間接握手をしに行きますねっ!!
    ❤⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o◕‿◕)ノ

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/06/07 23:17:15

    パタリロ13世様
    広島ICから市内に向かう途中にあります。機会があれば、是非。
    ファンなら、ジャングルジムに触れておかなくては。か、間接握手?(笑)

    abel 様
    ブクマ、ありがとうございます。
    しかし、ほとんど更新しないブログです。期待しないでください。

    伊勢うどん様
    あの番組の後、3人それぞれの思い出の場所を巡礼しているPerfumeファンが多いらしいですよ。
    今なら、高速1000円で!宮崎→広島8時間くらい?お疲れ様になっちゃいますね。
    讃岐うどんツアー、行きてーーー!!

  • 伊勢うどん

    伊勢うどん

    2009/06/07 23:04:40

    この番組は見ましたよ 
    巡礼コースにいれないとだめですね
    でも広島は遠いなぁ 讃岐うどんツアーにいったとき ついでに行くぐらいしかないな

  • abel

    abel

    2009/06/07 00:36:36

    ブクマしました~☆
    休みにじっくり見るなりよ♪

  • パタリロ13世

    パタリロ13世

    2009/06/06 22:54:07

    おー!! あのNHKの番組は観ましたっ!!

    そうそう、当時あーちゃんがプール代わりにしてたようですね。。。
    (o^^o)ふふっ♪

    一度行ってみたいですねっ♫