アミ

ツルツルのストラップ~♫♬ (→∀←❤ฺ)

ニコット釣り


書くのを忘れてましたが

バレンタイン騒動の中で1匹釣れ

昨日何気なくマイ釣堀で釣ってたら

2匹釣れました~~╲(。◕‿◕。)╱✿

う~~ん

あまり馴染みがないので嬉しいのかな~~?

みなさんはどう?

気分が盛り上がらないんですw(。-ܫ-。)

素敵なレア魚考えるのも大変なのはわかりますけどね

毎週ですものね~~♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/02/16 16:05:25

    バレンタインにチョコ配りしてぇぇ・・
    お返しに胸ふくらますボレです!

    ホワイトデーにお返しくれなかった方の為にケーキ作ってみました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/16 15:38:44

    ツルツルっていうのがもひとつ意味不明?でもレアですもんね^^
    おめでとうです(●^o^●)

  • スカンク

    スカンク

    2012/02/16 15:26:57

    スカも週末でもないのにレア魚が釣れました!
    でぇぇ・・ ツルツル って何のこと? 
    はげたおじさんの頭のこと?

    幸運を添えて素敵とお水をお贈りします!

  • 紅

    2012/02/16 14:19:08

    (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

    昨日からツイテルね

  • みゆ

    みゆ

    2012/02/16 09:27:30

    2匹も釣れたのですね☆
    おめでとうございます(⌒∇⌒)

    レア魚、手持ちに変身とか出来たら良いのにね。。。

  • 翠

    2012/02/16 07:52:00

    いえてるいえてる!!実は私も釣ってたんだよ~~~でも・・・・。

    盛り上がんないよね~何個か釣ると、着せ替えアイテムになるとか考えてほしいよね^^

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/02/16 06:32:48

    ストラップはどうでもいいけど・・・  ゞ(^^)

    青ガチャコンプ、おめでとう!  (^◇^)

  • 春の小川

    春の小川

    2012/02/16 05:32:53

    早々と2尾も…
    春は先週のチョコもまだです><

    週末は忙しくなりそうだし
    まぁ、気長にやってそのうち…に期待^^

  • 猫

    2012/02/16 01:02:37

    最近釣りをさぼりっぱなしだわぁ。
    なんとかレアだけでも釣りたいけど、所どころ逃してしまう><

    レア魚はなるべく「魔法の~~」ってので姿を変えてほしいんだけどな^^;

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/02/16 00:23:08

    ぎゃー
    もう釣れたのね

    いいなー
    がんばろうっと