Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

好きな肉料理

グルメ

正直なところ、肉が入っていれば何でもOKというのが本音です。(^0^)

でも、”特に”と言われたら、やっぱり「焼肉…カルビ」です!
昔、草野球が終わった後にチームの監督に奢ってもらった時、ひたすらカルビばっかり食べまくった覚えがあります。
あの時は本当に幸せでした………(今思い出しても涎が…
チーム全員でたしか100人前くらい食べた記憶が…(監督ゴチでした!^0^)

  • 木影宏

    木影宏

    2012/02/19 12:51:58

    おぉ、肉は苦手です。
    ひき肉位しか食べられない!
    ベジタリアンってわけじゃないのだが・・・。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2012/02/16 16:22:06

    うわぁ~
    野球少年を連れて焼き肉を奢るとは・・・
    監督、太っ腹だぁ~~~~\(◎o◎)/!