みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

透明人間になった

日記

噴出しだけでアバターが表示されない(。◕◞◟◕。)
そろそろお迎えが来るのかなぁ

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/07 17:58:06

    あやかさん:一週間だけ名前を変えるのε(◕‿◕✿)з
    他の人達には見えてるのね

  • あやか

    あやか

    2009/06/07 12:07:01

    お久です♬
    おなまえ変えたんですね(◕◡◕*)

    わたすもよく透明人間になるけどすてぷ貰えます(^ω^;)

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/06 21:33:17

    ヒロケンさん:メンテするのでしょうね

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/06/06 17:48:37

    最近、他の人もこんなことを言っていました。
    絵まない、影もない~~、言葉ない~~。
    な~んて、
    でも、お話はできるんですね。
    良かった。
    話ができないと、そろそろお迎えかな~。
    そんなことはありません。
    ニコッとタウンのミスです。

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/06 15:30:10

    玲那さん:イタズラはダメよぉ

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/06 15:27:40

    恵さん:夏のメイクは嫌だよねぇ~(>_<)
    だけどしなきゃ・・・。

  • 玲那

    玲那

    2009/06/06 14:57:43

    透明人間になれたら 何をしようかなぁ? 笑

  • 恵

    2009/06/06 14:48:26

    びっくり画像です(>_<)

    お迎えといえば、うちの次男ちゃん、たまに化粧落としてすっぴんで迎えに行くと知らん顔するの(泣
    透明人間というよりのっぺらぼうなんでしょうか!!

    今日はお休みですけど、しっかりメイクしてます(笑

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/06 13:36:13

    ちゃー66さん:私はセンチだからε(◡‿◡✿)з
    ステプしてくれたから他の人達には見えてたかもぉ

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/06/06 13:23:07

    おおお…透明より改名に驚き…
    ワタシは先日、他の人のおうちで透明…そりゃ、びっくりでした(*≧m≦*)ププッ

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/06 12:36:13

    月子☆さん:天国ってどんなのだろうねぇ~。
    現世では行いを良くしなきゃ(◕ˇoˇ◕✿)
    ミニブーケのイベントに凄い重くなる
    あとたまに釣り堀ね 

  • 月子☆

    月子☆

    2009/06/06 12:23:44

    まだ逝っちゃダメぇ~~www
    月子☆もよくなるょ♪
    てか最近タウン重すぎ><

  • ㌢な♡みよ

    ㌢な♡みよ

    2009/06/06 12:16:09

    まゆたとうさん:手始めに三途の川に参りますε(◡‿◡✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/06/06 12:13:05

    えええええ
    私もよくなるお・・・お迎え来ちゃう?www