薄荷

好きな肉料理

グルメ

ブログネタを拾ってきました。

好きな肉料理…。

思い切り最初に浮かんだのハンバーグ。
思い切り王道に行っちゃった?
いや、肉料理と言えばステーキのほうが王道でしょうか?(笑)

あと肉団子も好きです。
甘酢あんかけのも、普通に揚げたのもw

チキンナゲットは小腹がすいたときに、コンビニでお世話になります(^0^)

肉じゃが、おいしいですよねーw
ご飯と一緒にモリモリ食べますw

鳥の手羽先のから揚げ好きです~。
大根と一緒に煮たのもよく家で食べます。

思いつく肉料理というとこのくらいでしょうか

どれも大好きです(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2012/02/18 05:01:19

    >Mt.かめさん
    丸焼きw
    素敵な響きですねーw
    そういえば焼肉も好きw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/02/17 07:28:03

    肉料理といえるかわからないですが
    「丸焼き」というだけでヨダレの出る体質です(゜∇^*)テヘ

  • 雪路

    雪路

    2012/02/17 04:34:13

    >エス男さん
    食べるんなら、お肉(^0^)

  • エス男

    エス男

    2012/02/16 10:09:42

    僕とお肉どっちが好き?