遥星のオリオン

た、食べたひ・・・

グルメ

今度のテーマはグルメかぁ~

と、ブログ広場の特定アイテムのハンバーグ?を眺めながら


このハンバーグ、大きいわねぇ・・・

ソースたっぷり、煮込みハンバーグかしら・・・


と思ってたら、お腹が "ぐぐぅ~~~" となってしまいました。
お腹は正直ですねぇ(^_^;)テヘ

とゆーわけで、丁度イイ時間なのでお昼にしましょ♪
今日のランチはサーモンクリームパスタにしまーすo(^ー^)o

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2012/02/17 16:30:43

    みみさん

    とくに冬の煮込みハンバークなんて絶品ですよねぇ~
    お子ちゃまな旦那はハンバーグとナポリタンが大好きですww

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2012/02/17 16:29:35

    いささん

    アハ..丁度サーモンがあって使っちゃいたかったので~
    でも美味しかったですよ♪

  • みみ

    みみ

    2012/02/17 09:25:06

    ハンバーグって大人になってもたべたくなりますよね。

  • いさ

    いさ

    2012/02/16 20:41:11

    食べるのハンバーグじゃないんだw
    さすがに昼からハンバーグはきついかな?w

    サーモンクリームパスタもおいしそうですね^^