ⒶⓍⒾ@熊猫

風邪引いた

グルメ

風邪引いて動けないくせに

甘いものばかり欲しくなる

そんなに食べたらカロリーオーバーだな…

と思いながら、甘いもの食べてる

こういうときは栄養のあるものを食べなきゃいけないのにね^^ゞ

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/02/17 21:47:06

    水分たっぷり摂って温かくして休んでね(^_-)-☆

    くれぐれもご無理されませんように^^

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2012/02/17 20:21:09

    風邪にはたっぷりの栄養と睡眠が一番の特効薬ですね~
    お大事に^^
    私も甘い物大好きです^^

  • おゆり

    おゆり

    2012/02/17 20:15:12

    プリンは栄養たっぷりん(*^o^*)♪

    お大事に^^

  • cologne.

    cologne.

    2012/02/17 03:47:51

    栄養のある甘い物… おしることか ココアとか…。

  • samama

    samama

    2012/02/16 23:47:38

    風邪ですか、お大事にしてください・・・。
    私は、甘いものいつでも食べたいです^^

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/02/16 22:57:49

    プリンがいいですよ~(๑´ڡ`๑)♡
    私は子供のころから風邪を引くたびにプリンを与えられていました~ww
    母曰く、卵で栄養があって消化にもいいから。だそうです~(*´pq`)
    お大事になさってくださいね~!

  • 鷹

    2012/02/16 20:22:20

    お大事に。

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/02/16 19:50:09

    甘いもので栄養をしっかり補充してねww

    はやく元気になりますように^^

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/02/16 15:36:28

    熱があるなら水分も摂ってくださいね。お大事に。(≡^∇^≡)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/02/16 12:31:25

    あったかくして、栄養を摂取して、寝てないとダメですよ~w
    お遊びもほどほどに・・・?www