ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ドラゴンタツーの女

映画

推理小説みたいで面白かったです。

私の好きな男優さんだし~★

でも、リアルにありそうな話だし~最近映画はちょっと意外性にかけるとか宇宙物とか多かったので・・・・・・・。

「ペントハウス」は私的には少し期待はずれでした。

主役の女優さんがとても気に成る映画ですw

続編あるのかしら?有っても良い映画でした^^@

  • hana

    hana

    2012/02/17 11:22:26

    ダル・ジョーカーさん
    好みにもよりますが私的には映画らしい?最近の映画はちょっと飽きてきたのでお勧めです。
    ヒーロ物とかアクションものとかに・・・・(--@

  • ダル・ジョーカー

    ダル・ジョーカー

    2012/02/16 23:06:12

    見に行こうか検討中です^^

  • hana

    hana

    2012/02/16 17:41:12

    あめちゃん
    そうなの~映画の番線でR指定かなんかで「こわい~よ」って言われていたので心してみたから?かしら?
    ホラー系ダメだけど作られていない(血がドバーーとか、段々怖くなっていく音楽とかがあまり使われていなかったので)それほど感じなかかったのかも?

    ダニエル好きだわ~無表情な所が^^v007シリーズもはまり役だと思います。
    でも、見終わった後に「主役がハリソンホード・リチャードギアでも?でも歳を取りすぎたから無理かも?」と思いました^^@

    とっても、普通の役でも出来るのね~ダニエルちゃん~★
    やはり、続くのね^^楽しみです。

    読書家なのね^^@自分が読んでそうぞうしたのと映画化されて叉違う解釈が見れるのも楽しみですね^^

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/16 15:19:47

    今、そのミレニアム(ドラゴンタトゥーの女)の続編「ミレニアム2(火と戯れる女)」を読んでいるところです。
    もちろん、ドラゴンタトゥーの方も読みましたが原作の方はなんか暗いです・・・
    だから映画はどうしようか迷ってました。
    映画ならおもしろそうですね

    ダニエル・クレイグは渋いです。ミカエルにぴったりって感じ。
    3部作とも映画化されるようです。楽しみですね^^