けめこ

可愛い♥

日記

アリスって、実は妖精だったんですね♪

魔法で、紅茶を何杯でも入れてくれるなんて、紅茶が

大好きな私には、たまりませんよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/02/17 19:15:27

    こんばんわ、思わぬ来客が次々来訪しこんな時間になりましった。
    僕も黒ガチャ廻してしまいました。
    抱いてみるとしがみつくようで、愛らしくなって、連れて歩いています(;^_^A
    少し考えられない行動です。

    さて、検査の結果はいかがでしたか?
    勿論、d(-_^)good!!ですよね。
    今は寒いから、出歩くのは無理でしょうが、温かくなったらあちらこちらと…ですよね(*^-^)

  • りんりん

    りんりん

    2012/02/16 18:47:39

    かわいいですね^^アリスと、白ネコちゃん・・。
    私も、明日は・・アリスのドレスGETできたらいいなぁ~♪

  • さわ

    さわ

    2012/02/16 16:20:08

    あら~~可愛いわね♪ ^^
    私も回しましたよん。

    ヒツジはGET出来ませんでしたが。(笑)