だらだらまったりと

なもなも

■掲示板はないのでご連絡はあいてる記事にお願いします('ω')

黒ガチャ17弾感想。

きせかえアイテム


回してませんが。回す気もひとまずありませんが

アリス以外はびみょ~というところです
赤の女王のスカートが籠になってるのは可愛いと思います・∀・
白の方もデザインはいいけど色にめりはりなさすぎかと…
2月のゴシック系アイテムにも言える事ですが
デザインは良いのに配色が…としょんぼり(´・ω・`)
ネコは腕が微妙な角度になるアイテムがどうも性に合わないので
目玉であるきぐは、きぐ自体に興味が薄いので何とも言えない
そして紅茶よ…カピバラ氏の再来ですか
やっぱこれで200P取るのはぼったくりだt…おや、誰か来た様だ
騎士は青い方がデザインでは好みですが
特別欲しいなぁという気持ちは沸いて来ず
んでんでんで、件のアリスですが安定して可愛い
旧より好みかも。これはちょっと欲しいです
あ、あと懐中時計も欲しい、かも
どうせなら文字盤以外も凝って欲しかったかな
もっとアンティークな古ぼけた感じがよかったです

とまぁ好き勝手に言いましたがあくまで個人的な感想なんで
実際着てみたらあらいいじゃない、も多いですし
これからも新しいアイテムは楽しみですね
ただやっぱりネタ切れ感は否めない。一般募集とかありじゃないですかね?


騎士を赤と青だと勘違いしてたぜ!てへぺろ


#日記広場:きせかえアイテム

  • 愛里卡

    愛里卡

    2012/02/16 18:16:14

    なもなもさん
    了解です
    ありがとうございますm( __ __ )m
    ありがとうございますm( __ __ )m
    ありがとうございますm( __ __ )m

  • 愛里卡

    愛里卡

    2012/02/16 18:09:10

    なもなもさん

    私出ラブレター1点 : 相手?点 黒ニコガチャ第17弾

    相手出せます。何点ならおkですか?
    抱きつくアリスの黒ネコ
    抱きつくアリスの白ネコ
    チョコの国の白の女王
    チョコの国の赤の女王
    チョコの不思議な国の紅茶
    チョコの国の赤の女騎士
    チョコの国の白の女騎士
    時をきざむ壊中時計

    私の日本語はよくありません~すみません

  • ′るいくん

    ′るいくん

    2012/02/16 17:40:30

    こんばんは^^
    価値質問、回答ありがとうございました!*
    お礼のお届けですmm
    ありがとうございました(*´∀`*)
    超的確な回答、すごく嬉しかったです^^
    助かりましたmm 交換しようと思います^^

  • なもなも

    なもなも

    2012/02/16 17:34:59

    過去のだと火の玉、ゴースト系もへこみます´`
    せめて赤と青の騎士じゃなくて、全く別々の服装にして欲しいです´ω`

  • ビン底

    ビン底

    2012/02/16 17:26:05

    フレームはへこみますよね・・・昔みたいに全部全身服にしてほしいもんです。
    一般募集いいですな!

  • なもなも

    なもなも

    2012/02/16 17:10:55

    企画参加して頂いてますか´∀`*
    有難う御座います・ω・

    欲しいアイテムが出ないのは、運とは言えがっくり来ますね><
    籠スカートはその発想はなかった!という驚きも込みでつぼに入りました´`*

    要望ポストはありますが、言葉だけでは
    こういうのがいいんです!という思いを伝えるのに限界が;
    過去にも正式に且つ大々的な募集は過去にもないようですし一度やってみて欲しいです
    ただ慎重にしないと問題が多発しそう^^;
    今回のアリスも、確かにどう見ても鏡の国です。本当にありがt(ry状態で
    蜈蚣丸さんの言うとおり、男性は男性のキャラを作って欲しかったですね
    せっかくここならではのストーリーを作っているのですし

  • 百鬼 蜈蚣丸

    百鬼 蜈蚣丸

    2012/02/16 16:50:11

    企画に参加させていただいてる蜈蚣丸です。

    自分もとりあえずフルで回したのですが
    まわさなきゃよかったなぁ、と思ってます。
    白の女王が欲しかったんだ…((出なかったんだ…((
    自分はちょうど「とにかく白い全身服」が欲しかったので。((
    赤の女王の籠スカート可愛いですよねvvあれはヒットですv

    ぼくも一般募集していいと思います。
    「チョコレートの国のアリス」とか描いてますが実際「鏡の国のアリス」だし…
    男性用のアリスがチョコ国プリンスだったら納得しておきますが、
    王様といい騎士といい羊といい鏡の国…。
    「赤」「白」「アリス」以外の色のキャラとか出て欲しかったです^^;